P&Gフェア

ずっと待っていたのですが、今年に入ってみることもなく、、、

五月は結局一度もいってませんが
フェアが開催されてますか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
昨日 そういうのはなかったと思います
GWぐらいに 近くのホームセンターではやっていたのを見たんですけどね~
他店舗から失礼します。
私も待っていたのですが今年はコストコでは見かけません。。
しかし、私が良く行く近所のホームセンターでP&Gのキャンペーンで、税込5000円購入で1000円分の商品券プレゼントをしていてそっちで買っています!コストコよりほんの少し高いくらいなので1000円戻ってくるなら別にいっかーと(^^)vなので、違うお店でやっている可能性大ですよ!
やはりやってないんですね、、、
今年に入ってずーーーっと待ってたんです、、、

近所のドラッグストアでのおむつの特売も
少しずつしか買ってなかったのですが
もう、まとめ買いしていいかもですね
ホームセンターも私が行くところではやってなかったですー泣
私もずーっと待っていたので4月末に神戸店に問い合わせましたが、その時点でキャンペーン予定はありませんとの返答でした。少し古い情報なので、変更になっていたらすみません。
私も結局、ホームセンターのP&Gキャンペーンで購入しました。3ブランド以上5,000円分(税込)購入でギフトカード1,000円分プレゼントと条件は違いますが、オンラインショップもあり自宅へ配送してもらえるので助かりました。まだキャンペーン中だったと思いますよ。条件が合えばいいですね。参考になればいいのですが…。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。