ヨコハマタイヤセール

そこらじゅうのカー用品店が6月1日からタイヤ値上がり!って大々的に言ってますが、コストコのヨコハマタイヤセール期間中は6月入っても価格据え置きらしいです!
あわてて5月中に行く必要はないですよ。

尼崎も八幡も和泉も期間中は大丈夫らしいです

セール以外のミシュランは少し上がるみたいですけど、値上がり前のカー用品店より遥かに安いです。

カー用品店が必死で取り込みたいだけですね。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
コストコのタイヤは良いものがお安いのですか?
ミシュランも今クーポン価格みたいです
この間買ったときは 1本につき2600円 クーポン割引されていました
ストック分は今の価格のままみたいですが 取り寄せとかは値上がりと聞きました

こうはるけいママさま
うちは純正タイヤから買い換えましたが 旦那が言うにはなめらかで運転しやすくなったと言っています
いいもの の基準がいろいろあると思いますので
(長持ちする、静か、滑りにくい などなど)それに合わせたメーカーと種類を選ばれると いいかと思います

タイヤだけだとネットで探すと もっとお安いものもありますが
タイヤだけ宅配されても困るので・・・
工賃 今後のメンテ代などを考えると うちは満足できる買い物だったと思っていますよ~
世間に騒がされることはないですよ。
期間中はヨコハマタイヤは価格変わらないらしいです。
なにをそんなに慌てて交換するのかわかりませんが。
ありがとうございます。
一度価格を見てみようと思います。
コストコで全部メンテナンスしてくれるなら、行った時にチッソガスなども入れでもらえますもんねぇ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。