ぽよぽよ様
ベリー様
さかた様
ありがとうございますー!なるほどです!リンクも貼ってくださりありがとうございます(^^)
割引はゴールドのみでしたか〜
基本的にリンツ何でも好きですが、特にダーク系が好きなので、ネイビーの箱が出て来て喜んでました。クーポンがネイビーも対象なら…とワクワクしましたが、残念です(T-T)
でもダーク系が好みなのは私だけで、家族はゴールド好きなので買うと思います〓
今週末行かねば…
尼崎
10月13日(日曜日) 尼崎倉庫店|ただいま屋上駐車場経由して2階駐車場に到...
リンドール アソート ゴールド 600g
¥2,598⇒割引後価格 ¥2,098
※会員お一人様につき10個まで
https://costcotuu.com/20241014/post_168692.html
今朝のコス子さんのブログに載せてくださってますよ。コス通開いたらまずはブログをチェ〜ック!
