8月23日(金曜日)  東近江倉庫店|おはようございます。 5時にオープンし...

8月23日(金曜日) のコストコ東近江倉庫店のトピックです。

コストコ東近江倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-23/23件最新の投稿へ
おはようございます。
5時にオープンしましたね!5分くらいに着いたのでテープカットは見れませんでした。
ケン支社長もいらっしゃいました〜
限定のゴディバのクランチチョコ・トイレットペーパー・ブルーベリーのオイコスが買えて良かったです!
保冷バッグも貰ってきました。
7時頃、退店しましたが道・駐車場混んできてたので気を付けて下さいねー
レシートより
たまご198円
オーガニックバナナ298円
クーポンスターバックスコーヒー1678円
刺身用赤海老1180円
チチヤス低糖ヨーグルト828円から170円引きです。

コストコ関係ないが、サービスエリアのコンビニにてカール買えました。
こちらでは買えないから嬉しかったです(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)
めざまし8で、コストコオープンについて、やってます〜
今日15時頃から行く予定です。
もう保冷バッグ(オイコス柄の)はもらえないでしょうか?保冷バッグはレジでもらえるのですか?
保冷バッグはレジです。
カートに入れてくれますよ。
手持ちなら、渡してくれます。
朝はロッツォのぬいぐるみを購入された方に取材オファーをしてる取材班をいくつか見かけました。
(車までついて行っていいですか?
 からのぉ、積み込むところとか、笑)
※どっちも別々の取材、該当取材対象者でした

売り場でも撮影してましたねー。

試食も朝からバンバン出てました。
ケン支社長もバンバン大盤振る舞いしてました(笑)
マフィン1個とか、チキン1個とか、巻き寿司とか。

牧家ハッピーバッグ-900 2280円
(前に買った内容と中身が違ったので買ってみました)

牛乳 -100 380円
刺身用赤海老 g98円!!(二度見しました)
玉子 198円
豚汁 -200 788円

あと、普段扇型で売られてるブリーチーズが丸っとケーキでいうところのワンホール?
約3000円で売られてました。
めっちゃ安いけど、個人では多すぎるよねぇ(笑)
私が朝見た時はレジで保冷バックもらえましたよ。
そして箱には沢山あったが、その時間にもあるかはわかりません。
保冷バッグの情報ありがとうございます。レジなんですね。買い物終わるまで、保冷バッグもらえるか分からないですね(^_^;)

今後も周辺の混み具合、店内の混雑具合など情報頂けるとありがたいです!
よろしくお願いします。
行こうか迷っています。
高速ICからの混雑具合等、情報いただけたら助かります。

また、オープンのバッグは、どう言う人がもらえるのでしょうか?
買い物すればもらえますか?
東近江倉庫無事オープンおめでとうございます!
現在の駐車場、店内の混雑状況はどんな感じでしょうか?
疲れてまた寝こけてましたorz
どうにかならんか、この体力のなさ。。。

というわけでテープカットを横側から見てきました。
中は羽島に近かったです。

オープン直後は特に混乱なくすぎて行ったと思います。
業者じゃない転売ヤーさんと思われる人たちがLEGOあるやんけ!とどんどんカートインしていってました。

店の中で行列ができてて、何の列だろう?と思ったらウィスキーの列でした。
商品棚を半周するくらいの列になっていて、一人ひとりに白州を手渡ししていました。
そしてその列から中国語が複数。。。

入場したては空いてるやん!と余裕ぶっこいてたんですが、みるみる間にカートを移動させるのも一苦労。
カート捌きに慣れていない人も多かったので要注意です。
テレビクルーも撮影でうじゃうじゃいたり、三脚カメラを置きっぱなしにしてたので、カートにぶつかって倒れて壊れたらどうしようかと思いました。
かしわはさくらどりじゃなくてふじ美どり、
たまごは安いけどMS寸ーLL寸だったので、鶏肉とたまごを買う時は八幡に行くかも。

スタバフォールブレンドあり3398
豆とドリッパーのセット?あり
お米はななつぼし10kg、コシヒカリ、コシヒカリブレンド、海外のお米あり

おとなのばうむ プレーン、バナナあり
オイコスはいちご、ブルーベリー、プレーン
湯田ヨーグルトあり
サロベツプレミアム牛乳−100

以下レシートより
神州一味噌豚汁 788
もずくスープ 798
豚肩切り落とし @95! 嬉しくて2P買いました!
よく見ると合計6kg以上(-.-;) ま、食べれるさ♪
りっぱなキャベツ 2玉198
オーガニックバナナ 298
白ネギ 399

カートてんこ盛りで外に出ると
フジテレビの人が インタビューいいですか?と。
恥ずかしいのでごめんなさいしましたが、答えてたらめざましテレビにデビューできてたのかな?w

これからインコスされる皆さま、お気をつけて楽しんできてください♪
店内はレジに向かう通路、デリカが少し混雑していますが、
岐阜羽島の土日混雑より空いてるように感じました。
情報をあげたくても店内入口より奥に入ると段々電波が悪くなり、チルド、デリ付近は電波がほぼ無かったです。
クーラーバックまだ貰えました。
土地勘無し、使い慣れてないと難しい? グーグルマップでルート検索すると混雑具合を色分けしてます。ただ、通常との違いをつかめないと意味無し?
今現在、黄色と赤が少し表示されますね。今日以前は検索してないので比較不可。

コストコとは別ですが。少し前に新潟へカーフェリーで向かいました。二度目なのですが初見の道は同時刻帯で検索しました。
別件。今、コストコ札幌近辺を検索したら渋滞気味。少し早ないなと思い至ったのがエスコン。はい、エスコン開催でした。
14時頃でもオイコスバッグ貰えましたよ。まだ箱にいっぱいありました。
UQですが、コストコ内、入口から少し入ると電波一気に悪くなって、LINEで画像も送信出来なくなりました。TV売場辺りで即繋がりました。
ワイモバは問題なく繋がっていました。
もしかするとau系はキツいかもしれません。
何か買えばもらえますよ@バッグ
ソフバンは奥でも問題なかったです。

フリルレタス4株399円でした。

トイレをなんとなくで奥に行ったら間違えちゃいまして、係の人に案内頂きました。
「結構皆さん間違われてコチラに・・・」

皆さん、ご確認、ご注意を。

GODIVAのオープン記念、ご当地ものがありました。
隣には沖縄オープン記念のGODIVAも。
沖縄のもココで買えるなんて、と勢いで両方購入(笑)

テレビで見たのですが、ご当地ものとしてアドベリーのグミを紹介していました。

思い出し書き込みでした。
お返事、ありがとうございます。
購入すればもらえるのですね。
明日以降もあると良いなぁ。
今日は結局、行けずじまいでした。
あ!そういえば紅天使がありました!
こんばんは⭐︎
19:15頃到着。周辺道路も混んでいました。
敷地内に入り、着いたー!と喜んだのも束の間、駐車場内は入る車と出る車で大混雑。
ひと通路に複数台、ハザードで待機している車がいて、なかなか駐車できず、結局19:45に入店しました。

店内はレジへのメイン通路に3列で並ばれており、通路を渡ることができずに、カートを置いて通路向こうを見る感じでお買い物、ゆっくり見られました。
21:00頃、店内の電気が少し消灯し、閉店の匂い。
21:10頃レジへ。バッグをもらえてビックリ。
レジを終えて出口へ向かう通路がなぜか混んでいて、何だろうと思ってたら、ドリンクの列で阻まれてました。

いつも京都八幡を利用していたので、広い店内が嬉しくてニヤけてしまいました。店内は岐阜羽島に似ている印象です。

卵はゲージフリー598円しか残っていなくて、いつもの卵が買えず残念でしたが、閉店間際なのにトイレペーパーはたくさんあったし、食品も普通にあったので有難かったです。
国産のお米も10k4900円台でありました。
これから東近江を利用するのが楽しみです♡

最後に‥みんな渋滞の中、やっと到着して、でもなかなか駐車できなくてイライラするのは分かるけど、先に待っている車がいるのに強引に割り込み、横取りして駐車したり‥とても怖かった‥

私もハザードで待っているとき、私を追い越す形で前方にハザード停車した車がいたんですが、私が待機していた真横が空いたので停めようと思ったときに、その前方の車が勢いよくバックして来たのでとても怖かったです!!
たまたまもう1つ、前方で空いたので、その車はアッチも空いたわって感じで前方に停められましたが、本当にヒヤッとしたし、かなり怖かったです‥。
どうか事故のないよう、安全に‥(>人<;)
楽しくお買い物しましょー♫
東近江2日目、6:50頃オープンしました
情報ありがとうございます。
準備してソッコー来ました。通行規制もなく楽々でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。