8月25日(日曜日)  東近江倉庫店|7時半頃にオープンしました〓...

8月25日(日曜日) のコストコ東近江倉庫店のトピックです。

コストコ東近江倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-20/20件最新の投稿へ
今日は、もうOpenしていますか?
7時半、今オープンしました。
7時半頃にオープンしました〓
今日もバッグありますか?
はじめまして。
開店おめでとうございます!!

海無し県、西名阪道&名阪国道付近に在住しております。
東近江店に行ってみたいのですが、全く土地勘がなく、何時間位あれば行けるものでしょか???

熱中症にくれぐれもお気をつけられてお買い物楽しんでください!
今日はバッグは無かったです
そうなんですね
ありがとうございます!
グーグルマップで検索すればもっと正確な時間は出ると思いますが、ざっくり調べたら1時間くらいとありましたよ。
ありがとうございます
楽しい買い物が出来ました
バッグは昨日の午後はもらえなかったです。
ありがとうございました
楽しい買い物が出来ました
ありがとうございました
楽しく買い物出来ました
東近江いってきましたー!
7時すぎに到着し、倉庫の端っこまで行列しており7時半ごろカートを一つずつ渡してくださり、スムーズに入店。カードの読み取りはなく、見せるだけで入れました。

本日の購入品をレシートより特にお値打ちだっだものを少しシェアします。

キャベツ大きな2つ 198円
フリルレタス 399円
たまご ひと家族2つまで 198円
ボッカ ミルクレープ 2658円 残り5つでした。
特選牛乳 380円

キッズチャンピオン 長袖Tシャツ 400円オフで1298円

オイコスのエコバッグ配布は昨日のお昼ごろでなくなったそうです。残念。。。

8:50ごろの情報ですが、フードコートの購入の列は3名くらいしか並んでおらず店内のテーブルも空きありでした。ハワイアンピザ目的だったので出会えず残念。

サービスカウンターのラップを見つけられず、お肉や魚を買うときにいつも利用していたので、焦りました。見つけられなかったので、ご存じの方みえたら教えてください。
しっとりなめらかおとなのばうむ。16個バナナ  
27日まで300円値引き1148円
個数制限記載無し  

プレーン 割引無し
そうなんですね!
昨日の9時過ぎはまだ大量にあったんですが、、、
僕も羽島でいつもラップぐるぐる巻きにしてました。何気に便利だから、無くなると不便ですね。
お仲間うれしいです。やはり東近江はラップないのですね。。。あたしが見つけられなかっただけだと思ってたけど、是非とも常設してほしいですね。
ココア@岐阜羽島様

ご丁寧にありがとうございます。

早速検索してみます。
ラップは、トイレ前の水飲み場の横にひっそり置いてありました。すぐ隣にパソコンおいてあるので、あまりスペースは広くなかったです。
お返事ありがとうございます!
なんと!ラップの設置あったんですね!!
教えてくださりありがとうございます!
今後活用させていただきます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。