8月29日(木曜日)  東近江倉庫店|レゴは売っていますか?...

8月29日(木曜日) のコストコ東近江倉庫店のトピックです。

コストコ東近江倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
レゴは売っていますか?
土砂降りで駐車場車少ないです。
まだ開いていません。
9:38オープンしました
レゴありました

レゴシティダウンタウン
#60380
17698円

LEGO SMALL各種
ニンジャゴー/シティ/フレンズ
2198円

レゴテクニック
アウディ RS Q E-TRON
#42160
14980円
プレステ5は売っていますか?
強めの雨が降ってるからチャンス?!とインコスしてきました。

予想は当たり!
店出入口近くは混んでたけど少しだけ離れたら止め放題でした。

やっぱり沖縄みたいに唯一の倉庫じゃなくって近隣にもいくつかあるから落ち着くのも早かった? たまたま?
ブリタ アルーナ2.4Lカートリッジ −900 3398 1日まで

ハリオ水出しコーヒーメーカー ウォータードリッパー クリア −3700 13980
1日まで

アイリスオーヤマ ラミネートフィルムA4サイズ300枚入 −498 1980 31日まで

サーモス真空断熱キャリーループマグ0.75L −600 2208 9/11まで

A S O Bステンレスキッズボトル 2個組もクーポンでした

ティファール 電気圧力鍋6L −4000 15800 9/29まで

ショップタオル −700 2680 期限不記載

黄色いマイクロファイバータオル−650 1948 1日まで
ピットブルエナジードリンク−800 3198 1日まで

コロナエキストラ−800 4598 たぶん1日まで

エンヴィーりんご、ソニアりんご 2kgスペプラ598
↑なぜかワイン、お酒の横のエンドに大量にあり

マンダリンオレンジ1.8kg 998

玉ねぎ5kg 798

キャベツ2玉268

マンゴスチン1180(ランブータンもありました)

パキスタン番号1.2kg(4玉)スペプラ998

生しいたけ400g 298

柿の種フロランタン998

チョイスカルビ薄切り@199

豚肩切り落とし@95

鯖フィレ@116

赤海老@98

卵MSーLL 20個 438

オイコスプレーン加糖、いちご、ブルーベリー レモンあり
無洗米コシヒカリブレンド10kg4980

無洗米ななつぼし10kg4958

ゆめぴりか10kg5398

ゆめぴりか5kg2780

ひとめぼれ5kg2398

カルローズ無洗米5kg1798

はえぬき玄米5kg1980

お米はいずれも1家族1つまで
でも新店舗だからか、まだまだお米を作ってるお家が多いからか
コシヒカリブレンドは山盛りあります(オープン日にあった滋賀産コシヒカリはなし)
みずかがみもふさこがねもなし
スタバ フォールブレンドホールビーン3398

フォールブレンド オリガミ 20杯分2398

粉のベロナとハウスブレンドとドリッパーセット3398

ベロナの1.13kg袋もありました
状況お値段情報、誤字その他間違いがあったらごめんなさい。


オープンに配ってたオイコスバッグの利用率が高かったですΣ੧(❛□❛✿)

コストコ日和さんに教えてもらった大橋珍味堂さんの贅沢三昧シリーズアソートも発見!(でも買わずw)

フードコートが並ぶの嫌なワタシでも並ぼうかと思えるくらい空いてました。
アチコーコーな(沖縄人?w)コンボスライスピザがおいしかった〜❤︎
でもハワイアンピザ食べてみたかったな。

あ、横でパイナップルのマーブルソフトを買ってたおねーさんが
バニラ一色にすればよかったと嘆いてました。
ご参考までに。
デリカに気になる商品が出てました。

コッペパンにゆで卵のマヨ和えを挟み、上にエビがのったサンドイッチ?
ロールパン?。

3本で2000円くらいしてたからちょっとパス。

思ったより賞味期限あったから、
4本で2500円、600円くらいだったら2本はすぐ食べて、もう2本はお弁当にするのになぁ。

1本で満腹になるやつやろか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。