9月3日(火曜日)  東近江倉庫店|チチヤスヨーグルトアソートパック 928...

9月3日(火曜日) のコストコ東近江倉庫店のトピックです。

コストコ東近江倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
チチヤスヨーグルトアソートパック 928円→397円 
賞味期限9月5日
1パレットあり

青木食品 極旨冷やし中華 8食 1198円→847円
賞味期限9月5日
ああ、最初の2つの投稿、別のエリアに投稿してしまった。。。( ; ; )
和泉倉庫のみなさん、本当にご迷惑おかけしました。

その2つの記事の続きです。。。

もうちょいあるなし

玉ねぎと、ネスレのコーヒー(瓶3本のやつ)がなかったです
久世福小さなたいやき¥1598
プレステ5本体はなし
プレステのハンドルコントローラー&メタルヘッドペダル¥53800
XBOX SERIES X¥57800 購入制限あったと思いますが、確認し忘れました。。
わらく堂北海道スイートポテト¥1898
牧家ミルクレープホール¥2800
赤れんがショコラ¥1998
GODIVAクランチチョコ滋賀アソート、沖縄アソート 各¥1868
スイスデリミルクチョコ¥2798、ダークチョコ¥2588、ミニマウンテンバーアソート¥1798
GODIVAマスターピース¥1548
、ナポリタン¥1868
もうすぐリンツ戻ってくるのかな?
やっぱり玉ねぎなかったですよね?

昨日玉ねぎ買おうと思ってたけど見当たらなくって、私の目どんだけふしあなやねんと落ち込んでました。

じゃあやっぱりIWATANIのガスボンベも、ショップタオルもなかったのかー。

ガスボンベ先月末に買っといた方がよかったかな。
間違えて和泉倉庫へ投稿してしまった再掲です。

10時ちょっと前に到着したけど、とっても空いてました。
買い物を終えて、帰る11時頃でも、入り口から遠い場所は結構空いていました。
高速降りて、コストコ渋滞も皆無ですー

以下、レシートより
クレラップ(短い方)¥958
パイプユニッシュ ¥658-160=498
無洗米コシヒカリブレンド ¥4980
たまご20個 ¥448
カルビーじゃがいも ¥598
にんじん2kg ¥498
プレミアム低脂肪乳¥458
UCCアイスコーヒーポーション¥1198
太麺焼きそば ¥428
カルビーポテチうすしお¥638
カゴメラブレ¥948-230=718
金谷ホテルマーガリン¥688
グリエハンバーグ¥1580-320
CP若鶏竜田揚げ¥998
マーブルシュレッドチーズ¥1148
オイコスレモン¥1248
ロメインレタス¥298
白ネギ¥498
三元豚豚バラ焼肉¥129/100g
USビーフチョイスバラ薄切り¥199/100g
豚ミンチ¥75/100g
三元豚肩切り落とし¥95/100g
寿司ファミリー¥3698 台風の影響?ブリがなくて、ホタテが2列でした。
伊藤ハムスモークチキンスライス¥498
ラフテー油そば¥2047
メキシカンサラダラップ¥1096
たまごサラダサンド¥1609
こんにちは(*^▽^*)
みーしゅんさんも来られてたんですね!
売り場が広くて、探しきれなかっただけかもと思ってましたが、じゃがいも、紫玉ねぎの近くになかったので、多分なかったですよねー

ガスボンベやショップタオルは見れてなくて。
探されてる方多いですよね。
14時頃ですが
遠くなら駐車場空きあり
店内賑わってますが、
レジ、フードコート待ちなし
15時ぐらいに見た時は、クーポンのイワタニ ガスボンベは沢山ありました。Scottショップタオルは残り少なかったです。
場所は入り口入って直ぐ右手に真っ直ぐ道なりに行ったら通路沿い左側にどちらの商品も置いてました。


イワタニ iwataniのカセットコンロ無かったです。
棚106.107壁側 イワタニ カセットガス 1パレット半あり

棚109壁側  Scottショップタオル 補充なければあと20個ぐらい。
間違えて和泉倉庫に投稿してしまった再掲ですm(._.)m
ざっくりとあるなし

おいしいドーナツ ¥728
おとなのばうむ 普通のとバナナもあり
各¥1448
アイリスのパックごはん¥2148 1家族1品まで
お米コーナーにあったのは、ジャスミンライス¥2948、カルローズ米5kg無洗米¥1798、山形はえぬき玄米5kg¥1980、もち米2kg¥928だけでしたが、冷蔵&冷凍の辺りの山に、無洗米コシヒカリブレンド10kgと業務用ブレンド米20kg¥7558、千葉県こしひかり玄米30kg¥11689、北海道ゆめぴりか10kg¥5398がありました。
そこの山にはツナ缶、ばうむ、ビビンバの素とか、雑多な山でしたが、なんとなく人気商品集めた?って感じもしました(笑)
くまさんハチミツ¥2748
KS3kgのハチミツ¥3298
フルーツグラノラローファット1kg¥1198-240=958 9/29まで
揖保乃糸冷やし中華セット¥1798-190=1608 9/8まで
オッタビオグレープシードオイル¥3798-800=2998 9/5まで
オイスターソース¥1098-220=878 9/29まで
ケンミン焼きビーフン¥1498-300=1198 9/29まで
フラワートルティーヤ¥968-270=698 9/29まで
スープリゾート¥1698-340=1358 9/8まで
スモークドハニーハム¥1680-380=1300 9/12まで
オーガニックザワークラウト¥1680-350=1330 9/8まで
パンチャンダンジいかヤンニョム/煮豆 ¥227
社長のいか塩辛¥548(賞味期限9/5)
チャンジャ¥1080-220=860 期間記載なし
ゴルゴンゾーラピカンテ¥1158-360=798
マロンドールかぼちゃ2個¥598
ターティスベジ&ゴートチーズ¥1480-300=1080
ル・ルスティックブリー3kg¥2998-700=2298 9/5まで
チチヤスヨーグルトアソート¥397(賞味期限9/5)
ジョンソンカビキラー¥948-210=738
オキシクリーン¥2998-600=2398 9/8まで
オーガニックアサイードリンク¥1468-300=1168 9/5まで
玉ねぎ不足とは聞こえてこないのであるもんだと思ってたらやられました。

ガスボンベ、家にあるんですが使用期限ギリギリなのでいつものガスコンロは使わずカセットコンロばかり使ってますw

新しいのを補充しないと。

東近江の売場、広いですよねー。
八幡に通ってた時はよそに出てる新商品がなかったりで、くそぅと思ったこともありますがw 今となってはあのこじんまりさが懐かしいです(・∀・)
あと屋根付きの駐車場もw
詳しくありがとうございます!
明日は行けないので木曜日には行けるように頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
じゃないとクーポンが終わってしまう〜orz
そうなんですよ、玉ねぎなかったので、白ネギ買いました。
あとガスボンベって使用期限あるんですね!使った事ないので、知らなかった∑(゚Д゚)

で、本当に広いですよね。
たまご、牛乳、ヨーグルト専用の寒い部屋とか、最奥の壁一面、天井まで積み上げられたペーパーに感動しました(笑)

高速降りて最初の入り口で右折できたしスムーズでしたし。左折入場は週末のみなのかな?

あとは真冬ですよね。野洲川を越えると豪雪地帯だと思っている(※個人の感想です)ので、真冬は実家以上に通い慣れた八幡利用になりそうです(*^▽^*)
広さは寒い部屋が2つあってびっくりしました。
(それでもよその倉庫からすると部屋が小さいとの声がありましたが)

ガスボンベの使用期限ありますよ~!
だいたい7年のようです。

それまででも、缶がサビてたりしたら使っちゃダメってネットで見ました。

15缶ストックしてたので、穴を開けて捨てるのは大変や、と思い、
缶もサビげなかったのでカセットコンロでちまちまと使って穴を開けて捨てています。

カラになっても穴を開けると結構におうので、カセットコンロで使えない新品を廃棄するのは大変だなぁと思います。
(コンロも10年で交換を推奨されてました)

雪はね、R1は野洲川(というか名神の下をくぐったら)ちょっと増えて、水口のアルプラを越えたらもっと増えて、土山の徳原を越えたらさらに増える感じです。

R8でも三上山越えたら、とか八幡越えたら、とか能登川越えたら、とか
なぜかみんな「うちはあそこよりまだマシや」って主張しますよねw

少ない雪の時はスタッドレス装着率の高い東近江のほうが、ある意味まだ安全かもしれませんよw(ドカ雪はお出かけを諦めましょう。。。)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。