8月8日(金曜日)  東近江倉庫店|9:55くらいにオープンしました。 東...

8月8日(金曜日) のコストコ東近江倉庫店のトピックです。

コストコ東近江倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
9:55くらいにオープンしました。
東近江倉庫ができてから、初めてオープン時間に来ました。いつもど平日の真っ昼間にしか来ないのですが、朝イチでも空いてますねーw
京都八幡では考えられないくらいの空き具合なので、潰れないか時々心配になるレベルです(笑)

以下レシートより
ケンミン焼きビーフン 1498-300=1198
ビビゴ水餃子 998-200=798
ミツカン味ぽん1L 428
にんじん2kg 528
カルビーポテチうすしお 638-130=508
サーモン寿司24貫 2698
カルビーじゃがりこ 1298
ニチレイグリエハンバーグ 1580-320=1260
タコチャンジャ 1368
活〆黒瀬ぶりさく 399/100g
活〆黒瀬ぶりかま 198/100g
牛すじ 79/100g
たまご20個 568
特選牛乳 498
マスカルポーネロール 798
まいたけ 399
クレラップ30×50M 1018
ロースカツサンド 189/100g
バナナ 328

コストココネクション頂きました
ハワイアンピザのためだけにやってきましたが、色々買っちゃいましたw
ホールで2000円、焼き上がり10分待ちほどでした。これにケンチキの激辛ソース(¥30)を付けて食べるのが大好きなんですー。
毎年夏にレッドホットチキンが始まると、コストコのハワイアンはまだかとソワソワします(笑)コストコピザで1番好きかも。

あと、東近江で初めて牛すじに出会えて感涙w朝イチならあるのか。。。

明日からお盆休みの会社も多いので、混雑するかもですね。今日は高速道路もいつも通りな感じでした。みなさんお気をつけて。
東近江の空きっぷり、心配になりますよねw
この前の日曜、久々に八幡に給油に行って混みようにびっくりしました。

八幡レベルで混んでるのが普通なのか
東近江があるべき姿なのか?

てゆーか、門真と東近江ができても八幡って空かないんですね。。。
新規入会が増えてる?

東近江の牛すじは神出鬼没ですよ。
前、夜に買ったことがありますw
そうですよね!
利用する側からしたら、毎回快適すぎて嬉しいんですけどねー。
個人的な感想ですけど、八幡での「今日は空いてるなー」って人混みは、東近江の「今日はめっちゃ人いるな(でも混んでるとは思わないw)」なんですよ(笑)

東近江できてから、高速代がほぼ半額なので八幡に行ってないんですが、相変わらずの混み具合なんですね(^^;)ちょっと懐かしいかも

あと牛すじ。東近江には存在してないのでは!?と思い始めてたくらいだったのでほんと嬉しいw今日はぼっかけと牛すじカレー作ります!
夜にも出るんですね(・Д・)こればっかりはどこの倉庫でも運ですよねー。

あと東近江は昼過ぎくらいから、野菜果物コーナーあたりで「ただいまから、〇〇が□□円になりまーす!」ってスタッフさんが手書きで値札を書き換えてる事が多いイメージですw
倉庫ごとに違いがあって楽しいですよね♪
平日昼に野菜が安くなるんですね(`・ω・´)

そういえば確かに閉コスした時と休日に行った時の野菜類の値段がけっこう違う。
肉魚の種類は少なくなるけど野菜は平日に行った方がいいですね。
えっ(`0` )( `0`)ソーキがあるんですかっ?!
東近江にも来るかなぁ?

ソーキを置くなら皮付き豚バラも置いてほしいー!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。