トピック すべて尼崎京都八幡神戸和泉門真東近江
おはようございます。 トイレットペーパーを買いにきました。 1カード1個の制限がありました。 今年もペンドルトンのひざ掛けが出てました。 リバーシブルで可愛かったです。 11時前に退店しましたが、レジが少し並んでました。
9月6日(土曜日) のコストコ東近江倉庫店のトピックです。 コストコ東近江倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
バナナ298 ブラウンマッシュルーム768 細い袋のえのき3袋セット178 生落花生1kg1698 ミニスイートパプリカ648 シードレスグレープ緑と赤各1188 キャベツは見当たらず。 やっぱりみなさんいいやつは買って行かはりますね。 オイコスいちご、レモン、プレーン無糖あり 牧家シャインマスカットプリンあり 昨日あったベロナの割引はなくなってました。 賞味期限見たら9月20日位でした。
今日も行ってきました! 前回のペーパーのクーポンの時は金曜日でも結構混んでたけど、 今日はそんなそんなでした。 置いてある場所はいつものとこと、 アトランティックサーモンの向こう?向かい?側にどどどーんと。 あと他にもちょいちょい置いてありました。 閉コス時も制限は10個のまま。
ろはすみ様 ご確認頂きありがとうございます!オンラインにはいくつか種類がありますが、店舗では一つだけなのですね。私もBRITAは全然詳しくないので、種類がありすぎたら困ってしまいますが(^_^;) 店舗の方が少しだけ安いですね。 コストコの情報が分かってると、他の店などで比較も出来るので大変ありがたいです。 本当にありがとうございました(^^)
こんにちは◡̈* 今日はバスティッシュ目当てで行って来ました。 1人10個の制限あり。 奥まで行かなくても手前に山が出来ていました。 コーヒー棚からシャケの手前くらいに。 お好きな方〜筋子が出てましたよ! 舞茸は小さいパックが4つ入り368円 ごぼう2袋498円 リーフレタス3つ入り498円 たまご20個528円 少しですがご参考まで◡̈*
こんにちは◡̈* 先ほど行ったので、ついでに見て来ました。 特に型番は書いてなかったのですが‥ 値札には アルーナ2.4L カートリッジ4pc W/4 と表記されていました。 箱には1.25L ろ過水容量 と記載あり。 値段は4298円 いまオンラインを見たら同じものがありました。 ↓↓ ブリタ ポット型浄水器 アルーナ マクストラプロ カートリッジ4個付き ちなみにカードリッジ8個 6798円でした。 さこさんがオンラインで見ておられる物と同じかは分かりませんが、店舗にはこれしかなかったです。 ご参考まで◡̈*
9月5日(金曜日) のコストコ東近江倉庫店のトピックです。 コストコ東近江倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
あ!ベロナの豆が880円引でした! 残り少なかったから賞味期限をチェックした方がいいかもです。
頭の中が修羅場ってたのであまり覚えてないんですが、わかる範囲で。 アルフォートが880円くらいでした。 玉ねぎ5kg が1200円くらい キャベツが130円くらい。でもどれも結構ずっしりしてた しめじ240円くらい プレーンスコーン復活 お米は一般的なのは少なかったです。 パールライスの6000円くらいのとオレンジの差し色の袋のコシヒカリブレンドはありました。 あとは玄米とかジャスミンライスとか。 新米待ちとみました。今R6年産を売り出しても捌けるのに時間かかりそうやしね。 売り場では見てませんが、レジ後でスティッチをドナドナしてる人を見かけましたよ。 フードコートでハワイアンピザを購入。 注文して横にずれながらカバンをいらってたら、後ろの男性の注文が 「ホットドッグ 12本」って(´⊙ω⊙`) 私もレジさんも「えっ」ってなってましたが、まぁそんな事もあるかと思い直したら「ソーダのカップは1つでいい」って(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚) ・・・まさか1人で全部お召し上がりに・・・? ピザが出てきてすぐ帰ったのでその後どうなったかはわかりませんʅ(◞‿◟)ʃ
ただいま戻りましたー はー、疲れたorz なんでかいうと、みーしゅんやらかしました。 財布を家に置きっぱにしてました_(:3」z)_ 会社から40分のドライブをして、そろそろトイレに行きたいなぁと思いながら財布からカードを出そうとしたら財布がない!! なんぼ探してもない!! そういえば昨日図書館で借りてきた本をガサっと出して、 その時に薄っぺらい財布やから挟まって一緒に出てしもた模様。。。 トイレもそろそろ限界。 デジタルカードにはしてなかったから、とりあえず仮カードを発行してもらおうと出口から入ってトイレへ一目散w ホッとひと息ついてから会員番号を確かめてもらって、デジタルカードにしてくださいと言われアプリを落とそうとするもうまくいかず。 結局紙で発行してもらいました。 クレジットはApple Payに入れてたからセーフ。 昨日のトピを読んだ方はご存知だと思いますが、愛車の燃料残がほぼない状態でした。 GSはタッチ決済できないのでまたひと騒動。 この辺のことは今後もしかしたら同じような状態になる方がいらっしゃるかもしれないのでその他のところに投稿しようと思います。
平日いつ行っても空いてるからいいですよね♥ (キュウジツデモヤワタヨリダイブスイテル) 閉コスはデリ、生鮮辺りが品薄になるからそっち目当ての場合はおススメできないですが、そうでないなら平日閉コス超おススメです! 駐車場も店内もガラガラやし、フードコートも並んでても2~3組やしw あの行列に並ぶのがイヤな私は東近江になってからフードコートの食べたい商品はもれなく食べられるようになりました笑
ほんとは今日行くか明日行くか悩んで今日行くことにしてたんやけど、 明日からバスティシューのクーポンが始まるから親戚に買ってきてって言われて明日行こうと思ったけど、よく考えたら家-会社の往復+コストコまでの燃料が足りない! (どんだけギリギリや) なので、悩んだ結果今日と明日行きます笑 8/13から行ってないからコストコ成分補充してくるー! ディカフェって言う事はハウスブレンドやね! 個人的にはハウスブレンドよりパイクプレイスローストのほうがお気に入り♥ でも日本のコストコのは粉になってるから、おいしいうちに飲みきれないんよね。 機会があったらスタバのお店で飲んでみてー 本日のコーヒーになってなかったら、プレスサービスを使うと挽きたての豆でココアさんのためだけに淹れてくれるよ(*^▽^*)
https://cds2.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/250904_mvoc/thu04d/pc_index.html 待ってました!トイレットペーパーのクーポン!
八幡に通ってた頃は、月1回の一大イベントで、行く日に合わせて冷蔵庫の中を調整しつつ、前日から保冷剤凍らせて、何買うかリスト作って。。。ってしてたんですよ(笑)そして当日の冷蔵庫はテトリス並みにギチギチでw 東近江できてから、確実に行く回数増えてます(*´꒳`*)しかも、平日いつ行っても空いてるし「今日予定ないしコストコでも行くかぁ。」ってなってますw散歩みたいに気分転換にもなりますね!٩( 'ω' )و 仕事帰り、羨ましい!閉店近くのコストコ行ったことないので、いつか行ってみたいですー
ついでに色々買い物出来るし、気分転換にもなるから良いはず(≧▽≦) 私は昨日コストコ行ってクーポンでてる、スタバのデカフェコーヒー買って来ました(≧▽≦) 旦那がスタバはやっぱり美味しいなあと喜んで飲んでます。
>県内にコストコができると気軽に行ってしまいます めっちゃわかりますw うち、下道片道40分くらいでプチドライブなんですがw 八幡より近いからいっか~♪って仕事帰りとか行ってしまいます(´艸`*) 今晩処方箋薬もらいに行きます。 近所のドラストは仕事をしてたら行きにくいし 処方手数料的なのが安い(病院横付けの薬局より半額くらい安い)からいいよね♪といいわけしてます笑
9月4日(木曜日) のコストコ東近江倉庫店のトピックです。 コストコ東近江倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
消化器ありましたか?
県内にコストコができると、ついつい牛乳無くなったし行くか。。。って気軽に行ってしまいます٩( 'ω' )و自宅から徒歩2分に普通のスーパーがあるのに!(笑) コストココネクションいただきました〓 以下レシートより ビビゴキンパ3本セット ¥1298-260=1038 サーモンメンチフライ ¥1248 マテ茶鶏 ¥1080 天然紅鮭定塩切身 ¥239/100g 塩サバフィレ ¥178/100g ビフィズス菌ヨーグルト ¥397 丸大焼豚 ¥798-170=628 たまご20個 ¥578 特選牛乳 ¥498 ハイローラー ¥148/100g まいたけ ¥368 白ネギ ¥399 バーモントカレー中辛 ¥238 UCCアイスコーヒーポーション ¥1358 カルビーじゃがりこ ¥1598-320=1278 備蓄米はななくて、お米の種類自体すごく少なかったです。 国産米ブレンドパールライスのお米10kg 6000円台 無洗米コシヒカリブレンド10kg 7000円台 カリフォルニア産カルローズ米、くらいだったかな? 新商品、メロンクリームのデニッシュの試食してました。果物コーナーでは梨がありました。 フードコートのスムージーは巨峰、ハワイアンピザあり、ソフトクリームは抹茶です。 急に思い立って行ったので、大きめの保冷剤を凍らせてなかったんですけど、鶏モモ少ないしマテ茶鶏買えばいっか。ってことで久々に買いました♪(´ε` )
15時頃でも巨大スティッチたくさんいました。 倉庫の真ん中らへんの、おもちゃコーナーの端っこ(冷蔵庫側)辺りです。ブーム過ぎた感じかなw Switch 2はなし。 ウワサの塩バターはなし。 クロテッドクリームたくさん、ベーカリーのスコーンもあり。 木村屋のパンケーキ、おとなのばあむ(普通のと、焦がしバター)クレープバウムあり。 ちょっとだけですがm(_ _)m
9月3日(水曜日) のコストコ東近江倉庫店のトピックです。 コストコ東近江倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/up/img-198f49cdf9e-0901EDM5.jpg 今まで投稿してませんでしたが、エグゼクティブ会員のクーポンメールです。
いつもありがとうございます。 BRITAの浄水器(ポット型)は店舗にありますか?型番、お値段教えて頂けるとありがたいです。オンラインにもありますが、同じか確認したいので… よろしくお願いいたします。
9月1日(月曜日) のコストコ東近江倉庫店のトピックです。 コストコ東近江倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
https://cds2.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/250831_76zl/sun31d/pc_index.html
9時半ごろオープン ステッチ2箱分あります。
8月30日(土曜日) のコストコ東近江倉庫店のトピックです。 コストコ東近江倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
https://cds2.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/250828_j7zh/thu28d/pc_index.html コストコ商品がだんだん秋冬に変わっていく・・・