和泉30日

あまり混んでおらず、回りやすかったです。
バナナ ¥198
カルビーじゃがいも2kg ¥598
フリルレタス・ブーケレタス2株 ¥298
ミニスウィートペッパー ¥758
ラディッシュ ¥298
アボカド5玉 ¥1298 高っ!
ミニパンオショコラ-150 ¥730
バウンティ -770 ¥2318
エスカルゴ ¥397 安定の赤マジック
ばら売りバリラ1.4ミリ 450g ¥98
アネッサエッセンスuvジェル40g×2 ¥
1980

久しぶりのコストコでしたが、ポーションタイプのオリーブオイルやハムレットが見当たらず残念!
バラ売りバリラ、タリアレッテ?やオーガニックペンネ?などもありました。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
少しですがぶら下がりさせて下さい

ビルケンシュトック フロリダ 4898
カペリNYレインブーツ 2080
アルトバイエルン -200 1180
有塩バター4P 1238
ビルケンはトング型のもあり、そちらは5300円ほどでした
ラルフローレンのキャンバストートバッグ、時計売り場の裏で見ました
国産ポテトチップスはカルビーうすしお のみ
私もハムレット欲しくて探しましたが分からずでした…なかったのですね、残念です
こんばんは!
子供用の水着はみかけましたか?
明日行こうと思ってるんですが他の店も見てから行こうと思ってるんで参考にしたいなーと\( ˆoˆ )/
ハムレット、やっぱり無かったですよね(´Д` )他倉庫で目撃情報があったので期待していたのですが、和泉にはもう出ないのかなぁ…時期的にもチョコ系は姿を消しますもんね。
いつか出会いたいものです!
もう行かれましたよね(;´Д`A
書き込み気づかず、ごめんなさい!

今更ですが、子供のドレスはたくさん見かけましたが水着はなかったような…?私も娘用に買いたいので、また次行くときはチェックしまーす♫
ありがとうございます〓
見に行ったら子供のはありましたよー〓
私の子供はまだ小さいのでサイズは違ったので買いませんでしたが気に入る柄とかあるといいですね〓
あったんですねー!
来週行けそうなので、見てみます❤︎
ありがとうございます^_^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。