2日和泉

●バナナ1.3キロ 198円
●ゼスプリゴールドキウイ 899円
●スウィートグリーンキウイ 899円
●ネクタリン1キロ 899円(甘くて美味しかった)
●レッドグレープ?ブドウ値段忘れたけど、、在庫限り。と言ってました。
●アタウルフォマンゴー 6個 1099円
●デーツ 899円
●キャベツ 158円
●レイニアチェリー 2100円
●アメリカンチェリー 1598円
●ブルーベリー 510g 798円オーガニックじゃない方
●しょうが500g 国産 498円
●ブーケレタス2玉 198円
●フリルレタス2玉 298円
●あんクロワッサンあり 899円
●スパイシープルコギビーフ 86円100グラム(6月4日まで)
●鯖サンドイッチ200円引き 1080円(6月18日まで)
●魚沼産こしひかり5キロ 210円引き1888円(6月4日まで)
●バウンティペーパータオル770円引き2318円(6月4日まで)
●ミラクルストローシッパー秋冬バージョン977円
●オーガニックエクストラバージンオリーブオイル1832g 1768円
●赤いマドレーヌ 698円
●本日 北海道有塩無塩バター両方あり(少なめ)
●ハムレットチョコ見当たらず
●ビルケン ラムゼス 5398円
●ビルケン フロリダ 4898円
●クラシコパスタソース 4チーズアルフレッド 598円7月中頃賞味期限だったような??
●ピエトロドレッシング和風醤油120円ひき 498円(6月4日まで)

あと、たけのこの里もクーポンで100幾らかしか割引きしてなくて、、
以前みたいに800円台でないです〜。
昨日のミラさん情報のコーヒー豆買いました!
どうもありがとうございます❤️
賞味期限短いけど、、冷凍しときます〜。
(そんな味の違いもわからない方なので、、
安いのが一番!!笑)
返信 1-9/9件最新の投稿へ
追記
●カークランドくるみ1.36kg 200円引き1588円
いつまでか?覚えてない、です。
でも、国産?日本語の袋のくるみも1600円台でした。
●ペリエも安くなっててたら欲しかったけど、、
炭酸水類は割引なかった感じです〜。
●ミニパンショコラも150円引き
コーヒー豆買い込みました(^^)開封しなかったら、少しぐらい大丈夫かな〜という自己責任で(^_^;)だってグラム100円しないんだもんね。
お得情報有難うございました!私も毎日飲むので安いほうが嬉しいです!
まだあったか?今日バタバタで見てなかったけど、、あれもミラさん情報でしたっけ?少し前に出た和泉限定のコーヒー豆。前、メガネコーナーで試飲していたのもらったら癖もなく?美味しかったので、また安くならないかな〜!?ってひそかに思ってたんですけど〜。笑
もうなかったかな??
悩んだ末、結局、買っちゃいました(#^.^#)教えていただき有難うございます(。-_-。)
和泉限定のコーヒー豆、今日もありましたよ!
お値段は…ゴメンナサイ、忘れました〜(~_~;)
隣の「ミラさんオススメコーヒー」が、あまりにも安かったので、今日はそちらにしました♪( ´▽`)
まだありました?良かった!笑
見てくれてありがとうございます❤️
いえいえ、、私は安くなるの待ちなので〜。
また行ったらチェックしてます〜。

鯖サンドが美味しくて好きなので期間中にもう一回くらい
買えたら良いな〜!!って思ってます〜。
(関係ない話ですみません〜。)
うふ♡今日買ったコーヒーを飲みきる頃に安くならないかなぁと密かに期待している私♪2人で「安くなれ〜っ」と念じてみます⁉︎(^O^☆♪
安くなったら教えてくださいね♪

サバサンド、買えるといいですね♡
エシカルビーンコーヒー はコスコさんのレビューによると、公式ホームページでは約200グラムが1800円だとか。メチャクチャ高級なコーヒーですやん(@_@)
和泉限定のコーヒー豆、今飲んでいるのですが、サンフランシスコ ベイコーヒーっていうんですね。きっと有名なコーヒーですよね。全然こういうものの心得がないので、よくわかりませんが(^_^;)でも美味しいです。和泉限定コーヒー豆の値下がり、私も一緒に念じます(^^)
私もコーヒーに詳しくないので、ヤホー先生に教えてもらったところ…なんと!¥4480だと…は⁉︎マジで⁉︎びっくらポンです!フツーに買っても、かなりお買い得ですが…念じましょう\(//∇//)\

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。