イカ天大王

結構探して見つけられなかったのですが、どの辺に置いてあったかご存知の方、教えて下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
今年2月頃買った時はレジ前のナッツ類の通路面や裏側、ジャーキーとか置いてる辺りの列で春くらいまで見かけましたけど?現在はわかりませんが、、ご参考まで!
神戸倉庫からですが…私もクーポン出てるから購入しようと探したのですが見当たりませんでした(>_<)18日までにまた来るつもりなんで諦めて帰りましたが、ミラさん同様結構探したけど見つけられずです。明日もう一度見て見ますね〜(^^)
ありがとうございます。でも、その辺りを何度か回ったのですが、見つからなかったんですよね〜(・・;)今週中に再度トライします^_^
そうなんですか〜どうなってるんでしょうね〜
謎ですね^^;
今日は通路面?(タングルディーザー?ブラシ?向きの)エンド?にいっぱいありましたよー!でも、買ってる人も多かったです。
そんな所にあったんですねー!
スッキリしました。
ありがとうございました(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。