鮭のときしらず

今日和泉or八幡コストコに行こうとおもっているのですが、どなたか鮭のときしらず見た方おられますか??
返信 1-9/9件最新の投稿へ
私は8日に和泉でときしらず購入しました。
その時は午前中に行ったのですが、たくさん置いてる感じでは無く…タコや明太子などが並んでいるショーケースに少しだけ並んでいました。

大分前の情報で参考にはならないでしょうが…
一応あった時もあるということで。(笑)
こすとっ子さん。ありがとうございます‼8日なら最近なのでとりあえず、いってみることにします。
日曜日に和泉に行き探しましたがありませんでした。
見逃しただけでしょうか?
たくさん鮭は並んでいたけど、チリ産でした。
楽しみにしてたのに・・・(;;)
昨日わたしも探したのですがなくて、お店の方に聞いたらもう販売終了だそうです(T ^ T)残念です。もう今日行かれたなら情報遅くてすいませんm(_ _)m

先ほどの情報は和泉です(>人<;)
チョッ子さん(;_;)/~~~
ありがとうございます。今います(笑)
また、来年出会うことを期待しましょうねぇ~(^3^)/
尼崎の情報で申し訳ないのですが 今日13日の12時ごろには 時しらずの鮭 販売してましたよ。
チリ産 ロシア産もそれぞれ数パックですが販売してました。
我が家は鰤を購入したので鮭は購入しませんでしたが・・・
とんころりんさん(つД`)ノ
やっぱり遅かったですよね。すいません(>人<;)はいっ!来年に期待します( ̄^ ̄)ゞ
尼崎ですがなにかさん。
情報ありがとうございます‼
お店によってはあるんですねぇ~(;;)
わぁ~行きたい…。迷います(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。