さくらどり

もも肉1998円
むね肉998円
アルトバイエルン200円引きでした。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
最近安い時に当たらなかったのでありがたい情報です!
明日も安いかなー♫
いつまでか書いてましたか?
一応明日行く予定なんですけどね♫
みぃ☆和泉さま
ごめんなさい。
期間はいつまでか書いてなくて分からないんです。
むね肉は998円20日〜って書いていたような気がします。
明日も安いことを願います!
ありがとうございます!
20~なら明日ぐらいはありそうですね♫
ももはまだストックあるので特に胸が欲しかったので助かります!
今日も安く買えました。情報ありがとうございました^_^
今日昼過ぎに行きましたが胸肉は通常値段でしたー。
でももも肉は安かったので無事ゲットしてきました(ㅅ´ ˘ `)♡
今日も1998円です〜。
みんな買ってます(*☻-☻*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。