和泉倉庫店行ってきました。

本日、行けたので、私が買った物を投稿させていただきます。

コアユースシングル 170m 24ロール
ストアクーポン200円引きで1228円

キッチン泡ハイター 1008円
バイオゼットアタック 1298円
ビオレU ボディソープ(ローズ) 698円
エマール 1.4L 458円
トイレクイックル 1348円
メンズビオレ泡洗顔 620円
クリアクリーンキッズハミガキ 798円
クリアクリーン 628円
キュキュット緑茶 428円
メンズビオレボディウォッシュ 889円

やわらか焼きイカ 1780円
さくらどりもも肉2.4kg 1998円
バナナ 268円
リケンうま塩ドレッシング
ストアクーポン50円引き 518円

もずく800g 598円
ホテルマーガリン1kg 428円

ジョンソンヴィル 798円
ミチョザクロ2本セット 998円

花王フェアはまだ来週もあるので、参考になればと思います。
今日はコアユースのトイレットペーパーがストアクーポンで200円引きだったのが予想外で嬉しかったです。
返信 1-19/19件最新の投稿へ
ありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
沢山の情報、ありがとうございます♪( ´▽`)
家事・育児、大変だと思いますが、無理のない範囲で、コス通を楽しみましょうね〜♪…って、皆様のお役に立てていない私が言うのもオカシイですけど〜(-。-;
こうはるけいママさん ありがとうございました。
前のワガママ投稿おゆるし下さい。 こんなに早くコストコinされてうらやましい限りです。
うちも洗濯洗剤がピンチなので乗り換えを検討するか、小さな詰め替えで耐えしのぐか、悩んでる次第でして、単に優柔不断なだけなんですけどね
受けて立つ! よ クーポンはやくこーい!
コストコにもシングルトイレットペーパーあるんですね
知らなかったから大感謝です。 素敵情報をありがとうございました。
沢山の情報ありがとうございました!
覚えてたらで構わないのですが、ユアユースシングルのクーポン期間わかれば教えて頂きたいです。今週か来週どちらで行こうかの判断材料にさせてもらいたいです(*^.^*)
こんなにたくさん情報をありがとうございます。
花王フェアがあるうちにまた行きたくなりました。

あの、どうなる事やら勝手に気をもんでいましたが、自分が無理なく出来る事を見つけてこちらに参加させていただこうと思いました。
こちらこそ、ありがとうございました(^O^)
そうですね。
私のストレス解消です。
あと少し頑張りたいと思います。
我が家は毎日洗濯機を3回はまわしています。
コストコのアタックで、毎週の詰め替えが無くなります。
シングルのトイレットペーパー、これもかなりお安いです。
前に迷ってて、買わなくて正解でした。
期間までは覚えてないので、メールで聞いてみますね。
いろんな倉庫店のお値段を参考にして、メモに書いて行きました。
近くのドラッグストア4店舗の特価の時と比べています。
それよりお安いのでいいですよ(^O^)
わざわざメールしてまで、なんてお子さまもいらっしゃるのにそこまでお手間をかけさせれませんf(^_^;
尋ねておいて、失礼ですが、覚えてません、でいいんですよ。ありがとうございました。
私もまた情報あげさせてもらいますね(*^.^*)
こうはるけいママ様!
すごい情報量、ありがとうございます^_^

私も気を揉んでいたうちの1人でして…。
小さい子供さんを連れてだと、本当に大変かと思います。
無理のない範囲で楽しめるのが1番ですよね♫
私も頻繁には行けないうえに偏っているかも知れませんが、行った時は情報あげさせてもらいますね〜(^-^)
すごい すごい
ホントにすごい こんなにいっぱい
頑張りましたね。小さなお子さん連れで大変でしたね。
ありがとうございました。〓
みやらんさま
コアユースの値引きは7/02。
値段よりもアドバイスの方向に話題がそれていましたが
真摯に対応したこうはるけいママさんは素晴らしいですね。
返答、買い物、新たな投稿 お疲れ様でした。

シンプルに初志を貫きましたね!
勝手にヒヤヒヤしてすみません(笑)
他エリアからお邪魔します(^^)/
広島もコアユースのトイレットペーパー割引でした♡
前からクーポン出たら買おう!と思いつつ、なかなかタイミングが合わなくて(^_^;)
小さなお子さんがいらっしゃるのにたくさんの書き込みありがとうございましたー!
ありがとうございます!
花王製品とともに購入したいと思います。
情報ありがとうございます。
まだメールの返信がないので助かりました。
コアユース、私も買おうか迷っていて、クーポンになっていたのですぐにカートインしました。
これでトイレットペーパーがすぐになくなることを避けられて安心です。
トイレットペーパー、9時過ぎに入店して無事買えました♪いつもの奥の売り場からドッグフードやドリンク類の辺りにかわっていました。我が家は愛用していてちょうど切れるタイミングだったので、情報感謝です♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。