和泉、明治バター(有塩)はありますか?

和泉、有塩の方の明治バターは在庫どうですか?

今月2回行くも無塩バターにしか出会えずで……。
もし在庫あれば明日の夕方買いに行こうと思ってます。ご存知の方おられましたらよろしくお願いいたします。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
21日(水)に行きましたがその時は明治バターは無塩しかなかったです
本日23日も無塩のみです>_<
フルーツ様
チョッ子様

ありがとうございます!

在庫ないのですね(ToT)
お買い物はまた次の機会にします。
情報ありがとうございましたm(__)m
24日土曜も無塩のみでした(>_<)
ベーグル様

なかなか入荷されないですね(ToT)
情報ありがとうございます。
26日無塩のみでした。
私も心待ちなんですが〜〜
今日27日は有塩 無塩ともにありましたよ。たしか有塩は200g×4箱で1258円でした。
待ってました!嬉しい情報ありがとうございます
うらら様
情報ありがとうございます!私だけでなく皆さん心待ちにしているようですね(*^^*)

ごうや好き様
わぁ!嬉しい情報ありがとうございます(*^^*)

早速明日買いに行こうと思います☆

あかさたな様
同じく入荷を心待ちにしておられたとのこと。本当、嬉しい情報ありがたいですね♪
先ほど、有塩バター無事に購入できました♪
情報くださった皆様ありがとうございます(*^^*)

4個組1258円でした。

バターとお寿司をパッと買っただけで他はあまりよく見れていないのですが、ロシア産ボイル甘エビの試食をしていて、「いつでも出会える訳ではありません!30日までの3日間だけですよ~!」と言ってました。100グラム188円ですが、パックが大きくなく700円台のものがほとんどでしたので、皆さん購入されていました。

レジ前はメンズAGデオドラントシート(無香料・シトラス)が各198円でした。それぞれ30枚入りです。買ったことがない商品でしたので、高いのか安いのかよくわかりませんでしたが、シトラスの方はちょこちょこ購入されている感じでした。

アジの握り寿司も8パックほど並んでました♪
あ、肝心なことを書き忘れてました(^_^;)

明治バター有塩、冷蔵ケースの中に4ケース置いてましたが、内3ケースは既に空になっており、残り7~8個ほどでした。
補充もあるかもしれませんが参考までに。
にゅう様
無事購入できたのですね〜!私も先ほど買えました(^-^)!掲示板に上げてくださったおかげです。
ありがとうございました(o^^o)
本当残り少なかったので嬉しかったです。
あかさたな様も無事にゲットできたのですね(*^^*)良かったです♪
本当にたくさんの方が教えてくださったお陰ですよね☆掲示板有り難いです(*^-^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。