和泉23日速報です!

レイニアチェリー ワシントン産
1798円+マーク
登場です!!
返信 1-5/5件最新の投稿へ
12パック入りの箱が20箱あります。
ありがとうございます。
おかげさまで買えました。
念願のワシントン州産です。
早速食べました。
おいしいです。ごくたまに甘くない粒もありますが、佐藤錦と全く遜色なく果肉の大きさの分勝ってます。
和泉~南高梅は買えなかったけど、レイニア買えました!
一番に突撃したのに、誰も購入されておらず山積み(笑)
ありがとうございました。
ナナシはなよよ様
けーちゃん様

お役に立てて嬉しいです(๑>◡<๑)
毎日こちらの掲示板でレイニア情報のチェックしていたので、今日見つけた時はめちゃテンション上がりました(笑)
肉厚の大粒で艶々のレイニアちゃん。
確かに、たまに甘くないのに当たりますね〜
まだこれからもっともっと甘味が増してくるんでしょうか?
今後に期待ですね(^з^)-☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。