米酢はいずこ…(和泉

6月末、7月頭と和泉倉庫で米酢を探しているのですが見当たりません。
かんたん酢と、たまねぎビネガーは置いてあり、
時折、売り場が変わる(季節のおすすめなど、冷凍イカ近辺に置かれる)ので
注意して探しているのですが…

どなたか、見かけたよーって方、いらっしゃいますか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
本日、和泉に行きましたが、見当たりませんでした。私もほしかったのですが…。
尼崎情報で申し訳ないですが、
7月初めに行ったときに聞きました。
今の所入荷の予定はないとの事です。

KSのプレーン豆乳(オーガニックではない)も
入荷予定がないと言われました。
他倉庫からお邪魔します。

私もこの米酢ずーっと探してます。初めて買ったとき498円で、え?安い!黒しれ?と思いながら何気なく買ったらこれが美味しい!!
そろそろ無くなるので再販願いたいです。
座間でも、ずっと見てないです。探してるんですけどね〜。
情報でもなんでもなくってごめんなさい。
そうそう!私も探してるの〜〜と思わず投稿してしまいました(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。