11日 和泉 オキシクリーン入荷

ただ今、約4段あり。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ブルーベリー 498円

レイニアチェリー1798円

ストロベリートライフルにブルーベリーを足して食べてみたかったので498円はありがたい
ぶら下がりまーす!

・グリーンシードレスグレープ¥698
↑いつもより¥300お安いでーす!と試食の方が仰ってました^_^
・レッドシードレスグレープ¥798
・チョコレートクレープ20個入¥698
・マッケインオニオンリング500g¥98
・塩茹で茶豆ー160¥628
・ケトルチップスシーソルト-100¥598
・いか天大王¥888
・パンチェッタ&モッツァレラピザ-300¥1300

夕方だからか、試食も多く、お客さんが少なくて回りやすかったです!
初めてマグロのお寿司の試食しました!ラッキー☆
ブルーベリー、昨日そのお値段で買いました。
そして、ほぼ1人で完食していまいそうです^^;

少しやわらかいけど、美味しいです\(^o^)/
も@和泉さま

おっしゃるとおり、果肉が少し軟らかいですが粒が大きくて甘いです。
コメントありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。