13日和泉

行く予定なかったけど、、餃子が欲しくて弾丸コストコ行ってきました。
で、とおりすがりに気がついたものだけ、、
●子供用ビニル傘 200円引き 798円くらい?
●今日はグリンシードレスが698円
●レニニアチェリー 1698円?1798円?くらいたくさんありました。
●マンゴー 明日からのクーポンかな?4キロ1298円にもーなってました。
●バンブーピローロードショー してました。月曜までだそうです。
 気になったけど、、良いのか?イマイチなのか?よくわかりませんでした。
 結構値段もするしね〜。
●チアブースト。先週クーポンのそのままの値段で?998円?
 2種類ともありました。
●オキシクリーンは後1段と半分くらい。少なかったです。11時前頃。

さーっと通り過ぎただけなので、、
ご参考まで!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
後、レジ前は
●メンズデオドラントスプレー 288円
無香料とシトラスの2種類
●ネピア鼻セレブマスク 35枚 
1898円が赤字977円になってました。
小さめと普通サイズ2種類
ぶらさがります。

がーん。
レーニアチェリー赤マジック1296円が一瞬タッチの差で売り切れた~、残念。
アメリカチェリーは1698円。

今の時間、オキシクリーン2058円、売り場に値札はあれど姿なし。補充されるといいけれど。

マッケインのオニオンリング 98円、まだあります。

冷凍餃子売り場前、大混雑。試食あり商品補充ありの模様。

アイリスオーヤマ 切りもち 1Kg しれっと黒字で298円 賞味期限 2017/09 まだまだたくさんあります。
つづき

クラシエのしょうが湯 60袋 赤マジック 977円 薬局レジ横
レイニアチェリー、冷蔵庫に復活してます!
20箱弱かな・・・

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。