バスボンくん!ありますか?

すみません教えてください。
バスボンくんってまだありますでしょうか?
先日、2年程愛用していたバスボンくんが壊れまして…
代わりにホームセンターで安いスポンジを買ってお風呂掃除担当の主人に渡すと、コレ洗いにくいと言われました。
バスボンくんが良かったと言います。
これからも気持ち良くお風呂掃除をしてもらうために、バスボンくんが必要です(ToT)
見かけた方がいらっしゃいましたら、教えてください。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
あの、枝が伸びる、水いらない、特殊な繊維のお風呂掃除のやつですかね?今日和泉ありましたよ!
¥798でした。
某電気屋さんの、ワゴンでは¥1080でしたので
安いなって思ってみていた物かな?
おっすぅさん

ありがとうございます!
きっとそれです!!
週末に買いに走ります。
それまでは硬い四角いスポンジで我慢してもらいます。
バスボンくんは浴槽の隅々までキレイに洗えるらしいです。(主人談)

電気屋さんにも、バスボンくんあるんですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。