ホームベーカリーは売っていますか?

友人宅で焼きたてパンを食べてから家電店で格安ホームベーカリーを買おうかどうしようか悩んで見ては辞め、見ては辞めを繰り返しています( ´△`;)
今コストコにホームベーカリーは売っていますか?
値段や使用感など、また他にうちはこんなの使ってますなど、教えていただけたらありがたいです
よろしくお願いします
返信 1-10/10件最新の投稿へ
今日は見つけられませんでした。
商品の話じゃありませんが、私はリサイクルショップで買いました、使うかわからないから最初はセットの買ってたまに焼くだけでしたが、ファンの集まりのパントピを立ててからはまりました色々作ってます。良かったら遊びに来てください。ためになります私もそこでパン好きになりましたヽ(^○^)ノ
売ってないのですね
助かりましたありがとうございました
リサイクルショップも良さそうですね、もう少し色々見てみます
またパントピも見させていただきます
ありがとうございますm(_ _)m
ぜひお待ちしてます。リサイクルショップで買うなら説明書付いてるのと、計量カップとスプーンが付いてるか確認して買わないと、最初は作れないから、それを確認してください。
うちは、Panasonicの安価なタイプを使っています。当時、楽天で訳あり(箱潰れ)で¥12000ほどで購入。
食パンはほとんど焼いてませんが、生地を捏ねるのに使っています。

粉、ドライイースト、バターはコストコで購入したものを使っています。
私もネット購入して象印のBB-HD10とかいう一番やすそうなの使ってます。
いろいろ作りたい訳ではなく低糖質パンを焼きたかったので、、。材料もネットで買ってコストコで買ったクルミを入れてます!結構満足してます!
昔、通販生活とかで買ったことあるけど、、イマイチ美味しいパンが出来なかったので、、私はそんなに機械にはこだわらない派です!
邪魔くさいから今は食パンしか焼かないし!笑 ご参考まで
みなさまありがとうございます
今日妥協できる値段のパナのホームベーカリーを見つけてしまい買ってしまいました
とりあえず初心者ですので一緒にミックス粉も買って早速作りましたら出来上がりのレベルにびっくり…すごい、もうパン屋さん行かなくてもいいじゃん…
いっぱい練習して上手にアレンジできるようになったらパンの雑談も覗きに行きたいです(´∀`)
お待ちしてます。私は今コストコで買ったレーズンでレーズンパン作ってます。次はおからパウダー入りパンを作る予定です。
トピ主様はもうホームベーカリーをご購入済みですが、

本日、和泉でホームベーカリーを見つけたのでご参考までに。

エムケー精工社製
ふっくらパン屋さん
HBS100WO-CZ
6680円

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。