17日和泉少し。

12時頃です。
レシートと記憶から。

最近、突然はまったBAGEL。680円
ブルーベリー、プレーン、セサミ、チーズ。

青いマスクまだ900円台でがっくり。
また、端数忘れました。

熱さまシート1128円。から200円引き。
日にち見忘れました(汗)

新米鹿児島コシヒカリ5Kg1658円。
3本入りの牛乳528円。
サロベツ380円。
太麺焼きそば378円。
ハッピーコーラ1480円。

赤マジック
スイカ19**円。
レッドシードレス69*円。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
アートスクール(絵のキット)が1,477円でした。これ、確か2,000円以上していたと思います。前から欲しかったので購入。
今日は14時頃に行きましたが、駐車場の空きを探すのに苦労しました(^^;)
ぶら下がります

古賀製茶 九州新茶 477円
土佐おいしいんだもの シャーベット 977円
冷凍ブレーンクレープ 677円
アボカド 698円
アバロンスカルプシャンプー、リンス 各1798円より300円引
カルビーのじゃがビー 300円引

他店にて割引情報のあった
プリクックドベーコンが欲しくて閉コスしたのですが定価でした。
もし、割引してるのを見かけられたら教えてください。よろしくお願いします

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。