18日和泉

ジップロックが各種 300円〜400円引きになっています。20日まで。
オーガニックスウィートナー 198円。
ビオレUボディシャンプー レジ前288円。
オキシとアームハンマーの洗濯洗剤がありました(^^)
プリクックドベーコンは定価のまま。値段下がってほしいです。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ジップロック袋の欲しかったので、今日、今から行きます。情報ありがとうございます。
ただいま〜ぁ
ありがとうございました。
3時前に到着しましたが、駐車場待ち20分程しました。

ジップロック買ってきました。
ガロンが1888円から390円引きで1498円
クォーターが1698円から340円引きで1358円
でした。
コンテナも24個入り大きさ色々が出てて迷ったけど買いました。
1598円が320円引きで1278円でした。

あと、かわいいお顔と動物たちが焼けるパンケーキのフライパン?が2000円弱で出てました。
ジップロック これだけ値引きしてもらったら買いやすいですよね。私もスライダータイプを2個買いました(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。