19日和泉少し

●リンツ チョコあり 1588円くらい?
●他チョコ系だんだん出始めてました。マゼスはあったか?不明です。
●ハムレットは少しだけ残ってました。
●他掲示板で出てたギラデリ?チョコも少しだけありました。
●ハッピーコーラあり1498円くらい
●ローカーミニアソート270円引き 1088円(買いました!)

●犬のボール投げるおもちゃ 988円くらいに値下がり
●ラジオフライヤー100周年モデル あり
●無塩バター100円引き 598円(買いました)
有塩バターなかったような?
●マンゴー 1398円
●さくらどり もも肉胸肉共 割引なし
●新しいティラミスあり
●バラエティサンドイッチあり(朝一に4つくらい有りました)
●ペリエ 割引あり1300円台? ペリエレモンは通常値段

買ったもの
●IL GREZZO EVOO オリーブオイル 1948円
●ジップロックは4.5種類共割引あり
(布団圧縮ジップロックは割引なし)

などなど
すみません。最近あんまり見る元気ないので、、
ざっくりですが、、
ご参考まで〜。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
情報ありがとうございます!
バラエティサンドウィッチ楽しみですっ!
探してたのでうれしい(*^^*)
リンツもしばらく食べてないので次行ったら買いたいです。
失礼します
デュベティカ レディースダウン 57980
バリラ ペンネ1キロ×3 998
黄色の袋のレイズ クラシックポテチ 安くなってました417??
オロナミンCあり 17**だったかな???
二千万のBMWも置いてました。間違ってたらごめんなさい
思ってたよりケースが大きくて、、
前にサバサンドが置いてた付近にありましたが、、
数は少なかったですね〜。
タイミングよく出会えますように!(^o^)

今日は朝一にはありましたけど〜!
(ちなみに9時10分開店です)
19:45くらいに、チラッと閉コス。
先日購入し、とっても美味しかったので、グレインズサラダがほしかったのですが、サラダはチョレギサラダのみ。残念T^T
フードコートはたくさんのお客さんで賑わっていました。
入り口で本日は棚卸しのため20時閉店と看板があり、カードチェックの店員さんも声かけされていました。
BMWありましたね。試乗でプリペイドカードもらえるやつかしら?
無事に買えましたー!ありがとうございます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。