24日和泉

少しだけですが、、
●ラルフ スクールトート沢山あり 4498円
●パイナップル デルモンテ 1個 298円
●カスピ海ヨーグルト赤字 477円
朝一だったのでもう無いかも?
●マゼス チョコ 1188円 牛乳部屋にあり
●ペリエ 260円引き 1388円 8月27日まで
●カークランド モッツァレラチーズシュレッド
 赤字 477円
●キスチョコ 300円引き1538円
●ラジオフライヤー オールテレーンワゴン100周年
 デカイ奴です。13380円
 欲しいけど、、何に使ったらいいか?思い浮かばず、、
●レディス ニューバランス靴たくさんあり 確か7880円
●あと、カークランドムートン ショートブーツ
いろいろあり 4800円 3980円 3280円などなど?
●抹茶キットカット 200円引き 998円くらい?
●ネスレ ドチェロ濃厚レアチーズ 200円引き498円
8月27日まで
●ギンビス アスパラビスケット 200円引き798円

他、お菓子チョコいつもでてるヴィターズ?なんか名前忘れたけど、、
水色ぽいパッケージの個々に包んであるチョコの中になんか?ビスケット?
プラリネ??はいってるのも 200円引きでした!
買いたかったけど、、先週ローカーアソート買ったので、、
まだ、しばらく暑そうなので断念しました。
また、寒くなってからクーポンして欲しいです!!

ご参考まで
返信 1-4/4件最新の投稿へ
26日でした、、汗
ごめんなさい〜。
有塩無塩バターとも午前中はありましたよ。
今日は朝一は空いてました!
9時15分頃にはオープンしてました。
スイスミスのアイスも977円になってますね(^^)
14時過ぎに行きました。駐車場の規制はありましたが、入ったらそんなに混んでいなかったです。
ムートンブーツ、出てたんですか?!
木曜日に行った時はまだ出てなかったので、まだまだ先かと思ってました。
情報ありがとうございます☆
一番安いのはキッズだったかも?ムートンブーツ(羊革)
今日はお酒のエリアとハロウィンコーナーのほう向いた角あたりに
靴などがいっぱい置いてましたよー。
私はKENSIE JEANSのスエードショーツブーツ買いました!4890円
今日はいろいろと置き場が変わってましたよ〜(^o^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。