2日和泉少し

●itunesカード クーポン3日まで
 10000円のが8900円
 5000円のが4450円
●SNAPWAREガラス保存容器? 800円引き3198円
(9月10日まで)
●ソーダストリーム スターーターキット
ジェネシスV2 本田・ガスシリンダー1本 8480円
●桃姫 どろこく梅酒200円引き 1788円(3日まで)
●ファミリー寿司は 2678円 4980円 2種類
●海鮮巻きと旬の握り寿司 1880円
●サラダ巻き寿司が量増えた?容器もでかくなって、、1580円 36個入り
サラダ巻きの前の、、茶色の巻きの前の、、998円くらいの、、中華風とエビとか
入ったのが好きだったので、、戻ってほしいな〜〜。

●ノルディックウエア パンケーキフライパン?
スマイリー・アニマル 赤字977円
(数少なかった。奥のトイレットペーパー類がおいてる、倉庫前)
●犬のボール投げるおもちゃ 598円
●ストロベリートラフル?ケーキ割引なし
●スイーツあったのも
トリプルチーズケーキ・米粉ロールケーキ・アップル桃?タルトとか?
覚えてるのだけ
●ディズニー ウルトラソフトひざ掛け 150センチの200センチ
1598円シャーパとかもありました!
●カイロは桐灰 はる90個14時間 1780円
 桐灰 ニューハンドウォーマー 90個 24時間 1780円
今年はまだいらないけど、、、今年のカイロはこれになったのかな??
●ココナッツオイル2269グラム 2398円
ビックサイズ1缶になってました。。
●リプトン ダージリン ギフト缶 1698円
●UCCポーションアイスコーヒー 見当たらず、、
●クロックス フラットレディースサンダル 997円(茶色のみ)
●ケルセン 908グラム バタークッキー968円
●バッセ パラダイスミックス750グラム 赤字977円
(ナッツ・ドライフルーツのミックス?)

他、クリスマス用?ハロウィン用?チョコなどたくさん
出てきてました。

●ブルックサイド アサイブルーベリーチョコ 1598円のが320円引きでした。

有塩無塩バターあり。
炭酸水はペリエとサンペグリノやったっっけかな??2種類くらいクーポン
などなど、、
ラジオフライヤーの100周年は大きいのなし。小さいのたくさんあり。
ご参考まで。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
UCCコーヒーポーション 今シーズンはきっと終わったんですよね。買いだめしそこねたー(>_<)
そうなんでしょうか〜〜?、、私は今年初めて買ったのですが、、
簡単で美味しいし、めちゃ便利ですよね!2回買ったんですけど、
そろそろ無くなりそうなので、、まだ昼は暑いやろうし〜、
もうひとつ買っておけば良かったー。
これもコストコあるあるかな??笑
季節物みたいです。うちは1年中使うので夏の終わりに買いだめしていたのですが、今年はお盆明けて探したら無くなっていました(>_<)
そうなんですね、、残念、、
その年によって入荷具合?も違いますもんね〜。。
ほんと。アイスコーヒーて私は自分でうまく作れず、、
薄くなったりするんですが、これは美味しいです!
お客さんに出しても好評です。
来年もまた買おう!笑

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。