和泉店駐車場状況

夏休み終わって子どもちゃん達が居なくなって
皆さんコストコに来てるのか、かなり駐車場が満車状態です
4日・5日と来店したのですが空き駐車場を探す車が何台もさまよい続け
駐車場ではない場所もほぼ埋まってました
ガソスタ工事で駐車場が少なくなってるのも1番の原因だと思うけど…
返信 1-5/5件最新の投稿へ
そうなんです。私も4日に行きましたが、駐車場の空きが無くてぐるぐるまわりました。11時頃に入って13時頃に出たのですが、出る時はかなり空きがありました。
時間帯にもよるんでしょうね。
昨日行きましたが、ガソリンスタンドとは反対側の入り口付近も駐車スペースの地面掘って工事してました。入口広げるのかな??
この掲示板を見させてもらって 今朝 開店30分前に駐車場に着きましたが 結構たくさんの方が来られてましたねー。開店時間は少し早めでした。

10時45分に買い物を終えて出てきた時には止める場所を探してグルグルする車で一杯でした。荷物を積み込んでる間に 私達が出るのを待つ車がいて 何だか気忙しかったなー、仕方ないけど。

ふと思った事は 朝早いとレジがあまり開いてなくて支払いに少し時間かかりますね。
今日は1時頃に行きましたが
停めるとこがなくて(>_<)
皆さんぐるぐると探し、空くとこに陣取って、と
どこで事故があってもおかしくないくらいの様子でした(>_<)
店内も混んでいたから?試食が少ない印象でした~
夏休み明けってこんな感じなのですね。
枠外駐車もあり、空きを探してウロウロする車も多くて危ないですよね(>_<)
少し待ってもいいので、満車になったら規制して警備員さんに誘導してもらいたいな〜と思ってしまいます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。