尼崎・和泉で筋子

スーパーで秋鮭・筋子を見かけるようになりましがコストコではどうですか?陳列されていますか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
いくらの醤油づけしか見あたらず。

鮭を見るの忘れました。
初めまして~!!筋子私も大好きで捜索中です!

先週他店で筋子があった!というのを見かけた気がしたので、急いで尼崎に行ったらありませんでした…

聞くと、8日(今日ですね!)から北海道ロードショーのようなので来店される前に電話いただければ、在庫確認します!と言っていただけました!!
筋子もどうやら不漁のようで、数が少ないみたいです。。
筋子のために電話するのもな~と思ってしまいますが、明日電話してから行こうと思っています!!
情報ありがとうございます!
陳列されるの楽しみですね。
去年は1回しか買えずだったので今年こそ子どもたちのためにたくさん買いたいです^_^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。