9/9朝イチ和泉

久々のインコス♡
9:10到着、既にオープンしてました

*ハインツのホワイトビネガー5L¥578
やっとやっとお目に掛かれました♪もうないかも…と諦めていただけにテンションMax!

*スキレット2個組¥977
店頭POPは¥1500位だったけど…?♪( ´▽`)
*Avalonスカルプシャンプー¥1798
ロードショーまで待つしかないと思っていたけど…やっぱり定番になった?

ハロウィン通り越して、クリスマス商品が沢山並んでました♪

今日イチの収穫は、ハインツビネガー♡
まだまだ沢山ありましたよ♡
あまりの嬉しさに、もう一本買いたい位だったけど、量が量だけに…ね(#^.^#)

久々で大収穫で、楽しかったです♪
返信 1-3/3件最新の投稿へ
スキレットが欲しかったのですが、1477円だったので見送っていたのですが、プリンさんの書き込みを見て再インコス。プライスは変わって無かったのですが、ダメもとでレジに行くと977円。無事購入する事が出来ました。ありがとうございます。
夕方6時に行ったのですが、まだ駐車場規制10分位待ったかな?TV 効果ってすごいですねー

カルビーポテトチップうす塩9月10日迄120円引き すごい勢いで無くなってました
お役に立てたようで良かったです♡

そう、元々スキレットはノーチェックだったので、¥977ってのは知らなかったんですよ。で元値が¥4500位って書いてて…¥1477でも十分安いですよね⁉︎私より旦那が飛びついた(o^^o)後でレシート見てビックリ!いい買い物できました♪
大して使わないくせに、小さいサイズは2枚持ってるので、購入を見送っていました。でも大きいのも欲しいし…
977円の表記だったらきっと売り切れてたでしょうね。1477円だったのでまだ沢山残ってたと思います。こちらこそ大感謝です。こんなことも有るのですね~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。