9/11無洗米コシヒカリブレンドと葛根湯

テレビの影響なのか平日の割に混雑していました。
無洗米コシヒカリブレンド10キロを買う為に行ったのに、昨日売切れた所で入荷待ちとの事。
行くタイミングが悪いのか、最近無洗米コシヒカリブレンドの欠品ばかりで参ってます…。(-_-;)

葛根湯がクーポンで安くなってたので、お買い上げの方が多かったです。
肩こりがひどいので葛根湯のクーポンはめっちゃ助かります。(笑)
返信 1-5/5件最新の投稿へ
追記します。
スプレータイプの日焼け止め3本が997?977?でした!

秋のお出かけにも使えるし〜なんて思ってたのに、カートに入れるのを後回しにしたら買い忘れました…。(-_-;)
ぶら下がります。

ヨシダソースの3種類オリジナル、BBQ、糀のセットがありました。1200円くらい。
コストコサイズよりは小さ目の、おそらくスーパーにあるサイズくらいのセットです。

ヨシダソースの入門にいいですね。
最近、駐車場が混んでいるので、今日は時間を遅くして午後5時に入りました。さすがに空いていましたが、帰って夕食作るのが嫌になりますね(^^;)
傘のスタンドが977円になっていました。
プルコギポーク グラム 118円
ウォールナッツロール 698円
ヨシダソースの3本アソートセット 1,280円がありました。コストコのヨシダソースは冷蔵庫で場所をとりますが、こちらはサイズが小さいのでちょうどいいです(^^)
ヨシダソースの投稿 かぶってしまいましたね(^^;)すいません。
ミラ様

いえいえ、お気になさらず。
ヨシダソースのあのサイズ、確かに冷蔵庫に収まりがいいですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。