16日朝 和泉

連休初日なので張り切って8:40に到着したら車がパラパラ。
9:00で、殆ど車が停まってないです。(^◇^;)
返信 1-6/6件最新の投稿へ
台風の影響ですかね?(笑)
明日、雨風が酷くなかったら行こうかと思っているんですけどね〓
今日はだんじりなんで岸和田方面の人は少ないかもしれませんね
私は9時15分頃着いたらもうオープンしてていつもどおり車も停まってましたよ!帰り11時頃は駐車場入る車も空き待ち?で並んでました。

で、少しだけ情報!
●パイレックスガラスh速品保存容器8PC 1998円
こちらは他店掲示板情報によると多分来週のクーポンにでるのではないか?
と勝手に予想してます〜。ので、今日の値段
●キッチンエイド チョッパー&グレーターセット
500円引きの2098円 (17日まで)
●ブルエアー空気清浄機出てました。
16畳まで対応 クラシック205シリーズ 49800円
今日は新製品的なもの?チラホラみまけました。
●ブラウン電動ハブラシ 2000円引きの4980円(18日まで)
●カークランド ウォーカーズのデカ箱も出てました!
2、1キロ 2498円
シーズン終わりに安くなれば買いたいな〜!!
●ピザ トマト?モッツァレラ?チーズの味? 200円引き
●パイナップルミチョ 130円引き? 398円
ザクロ味は通常値段 2本組
●スイスミス ミルクチョコレートココア 60袋
300円引き 858円(18日まで)
●スイスミス アイス 577円 黒しれ?
●ラグ パスタソース 300円引き 880円(24日まで)
●外国製チューチューアイス?ドルファン ポラレッティ?
赤字477円
●値段覚えてないけど、、アスパラビンンギス?お菓子200円引き

そろそろ最後かな?と思ってマンゴー欲しかったけど、、
ありませんでした。
他店で、、タングルティーザー?ブラシ?安くなってるみたいだったので、、
期待してましたが、、通常お値段のまま、、

では、ご参考まで〜(^o^)

来週クーポン予想のディッキーズの車のシートカバーも2、3週間ほど前に
買ってしまったーー、、涙 くやしーー。コストコあるある?
でも、商品は満足でした!(^o^)
昨日初めて気がついたのですが、出口付近の投書箱のカウンターに9月の新聞の折り込みチラシ(だと思うんですが)が貼られていました。こんなところで情報が見られるんだと知りました(^^)
そこに水玉模様のパイレックスの保存容器がクーポンになっていました。はっきり覚えていないのですが、期間は来週だったと思いますよ〜
やっぱりですか??今日帰りレシートチェックの時に、、チラって見えて、、
目が悪いので、、もしかして?と思いつつ、、
家で犬が待ってるので早く帰らないと、、と思って見に行かず、、笑
なんか、、しょっちゅう、、行ってるわりに、、
いつもバタバタでゆっくり見れません〜〜。笑
これから、、たまにチェックしないといけませんね〜。笑
どうもありがとう!
台風に備えてみなさん、買い出しなんでしょうか?

時間帯的なもの一時的なものかもしれませんが、ただ今、渋滞のためコストコ行きを途中で退散してきました。残念。

雨足が強くなってきています。
どうぞみなさま、ご安全に。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。