和泉9月17日

あきました!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
もう満車でハザード待ち多数。停めてはいけないとこも駐車多数。入口も規制されてます。ららぽーとの駐車場に停めて歩かれた方がいいかも。
リプトンイエローラベル1118
筋子あり2000円台だったような。
チョコデニッシュがリニューアルしてフランス産バター使用になってました。試食してました。チョコもビターになったような??998
ウォルナッツのディナーロールあり
アドバイスどおり、ららぽーと停めました(﹡´◡`﹡ )いま現在、ららぽーともまだ5階もあいてましたよ〜
コストコ駐車場は表裏すごい渋滞でした〓
だんじり祭関係なーい(T-T)
余裕こいて来たら、今までにないくらい駐車場待ち(T-T)
車停めるのに30分かかりそう…
思い出したもの~
パイナップルミチョ 398
クイジナートのワッフルメーカー赤マジック4***、五千円位でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。