9月20日(水) 午前中です♪

9月20日(水) 午前中です♪
キョロキョロ(・д・ = ・д・)
ここ、和泉であってるよね?
今日は実父と和泉で、爺さん連れであまり見て回れず、少しですが...

KSソフトシェルジャケット2798円、リーバイス511ジーンズ(あら、イヤだ(笑)無意識に551って打ってたわ~♪)4498円、トーキングレイン1638円、サッポロ麦ホップ2496円、カントリーフレンチホールウィート(新商品のマフィンのフレンチトースト味を狙ってたのに、見当たらず)399円、チリンドロン(チキンドロンとちゃうけど、チキンやで)1680円、スィーテルトマト780円、赤箱マドレーヌ788円、猫用チュールバラエティ1698円、人参368円、あんじょうネギ298円、ksグルコサミン3698円、ミストガラコ998円、ブラックニッカ4リットル3538円、車用ファブリーズ4p998円、ノザキコンビーフ1068円、LUMINIQUE シャンプー&コンディショナー(お試しサイズ~?コストコだから、ふつう450gの所、370gなのか?それとも、これで普通なのか?最近、近所の薬局行かないからわからない~)678円、

で、今日の自分的お買い得品は、ブラウンORAL-B4000が、ストアクーポン2000円、で、4980円。
型番、D29.545.4X

よその倉庫店で、出たらしいクロワッサンシューも見当たらず( ノД`)…
神様がダイエットをしろと...そう言うことですね( ´-ω-)

取り急ぎの、入力で、ウチ間違え、勘違い、見間違え等は、スイマセンm(_ _)m

あ、思い出した...
いすゞだったかな?のエンジン搭載強力水圧洗浄機?
現品限りの2万円位?は、圧巻のそんざいかんでした。
ヨーグルト卵部屋の裏の値引きコーナーに空気ソファーや、折りたたみキャンプベッドとかありました。

写真はガソリンスタンド建築中。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
それと、現品限りのHITACHI電子レンジSS7、19800円は、ウチの爺ぃさんが買いました。
赤ベストさんに「コレ買いたい」と言ったら、棚からそのまま下ろして剥き身のままカートに乗せて「レジ後で保証書説明書渡します」でした。
前に尼崎でHITACHIのER-LD330のこれまた現品限りのを購入したんですが、その時はプチプチで簡易的に包んでくれたような覚えが...覚え違えか?店舗の差か...?

どっちにしろ車のシートにベルト固定で、家に帰ったらキッチンに置いて終わりだから、ゴミが少なくてラッキーなんだけどね♪
卵オーナー(ポン母) サマ

和泉遠征お疲れ様でした。
チキンはドロンしていませんでしたか…( ̄Д ̄;)

だんじり祭り開催時の周辺交通規制のお知らせがあったのでリンク貼っていきます〜ヾ(・ω・`)
http://www.costco.co.jp/p/22808?lang=ja
空気ソファー、ネットで見て気になっていて、コストコで見つけた時は、コレコレ! とテンションMAX 。
でも、冷静に考えよう、一周してからカートに入れよう、買うのは次に来た時にしよう、結局アウトドアで使用することもなく部屋の中で使うのだろうし、、、と思っているうちに赤字コーナーに置いてありましたが、値段は最初と変わらず3000円台のままでした。赤字で799円なら買っちゃってたかなあ。
9月20日(水) 午前中です♪
だんじり情報までありがとうございますm(_ _)m

このチキンドロン(笑)、火を通してあるロティサリーチキンをトマトピューレベースのチリンドリンソース(希釈前)を絡ませていて、水を加えて再加熱なら、半分冷凍にしてみようかな?と、思ってます。
で、期限が22日だから、ギリギリまで待って良く漬けて味を染み込ませてから冷凍か、新鮮な内に冷凍か迷ってます。どっちがイイのかなぁ~?

写真ラベルは、偽造ですm(_ _)m
チキンドロンの猫耳さんに偽造写真を贈りたいから購入かも~♪(笑)
空気ソファーの値段は...う~ン、記憶に無いです~m(_ _)mスマン
キャンプベッドが2000円位だったような~?

人を案内すると記憶力が低下しちゃいますね...
ムーミンカレンダー2種類

スイスミス アイスバー18本 477円

スタバのPIKE PLACE ROAST(粉) 566g 賞味期限 2018/03/15(←わかりにくい場所に書いてある) 1578円

FCでのコーヒーをガマンして帰宅後、早速に上記のコーヒーを淹れて飲みました。美味しいです。
はっΣ(゚Д゚〃)、思い出した!!
午前中、筋子ありました!
すごく楽しいコメントだなと読ませていただいたら、卵オーナーさんだったのですね(^^)
ムーミンカレンダーは、本の所でしたよね?
平積みで絵本に紛れて、あれ?ここなの~(゚_゚)でした~♪
あ、どうも~♪
同行の爺さんが和泉寄りだったので、お邪魔しました(^-^)/
ガソリンスタンド建築中、うらやましいですー( *´艸)

では、次にコストコに行けるまで、雑談板でタマゴ飼って来ますm(_ _)m
こんばんわ。

おっしゃる通り書籍のところでした。
昨日は背の低いわたしにはどこにあるのか見えなくて、本の売場でぐるぐる。
ジャンプして見たら平積みの手前ではなく真ん中に近いところにあり、思い切り手を伸ばして取りました。
分かりにくかったです、本当に。
クレバーメイドのエアソファなら赤マジック1977円、日用品・洗剤類、ペーパー類売り場の一番奥の格納倉庫入口前です。

オキシクリーン2038円、パレット5段強の在庫あり。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。