サーモンのお値段が知りたいです。

29日和泉のコストコに行こうか迷い中です。サーモンがお安いとの書き込みがあり…。明日はもう元のお値段にもどっていますかねぇ。情報お持ちのかたがおられれば教えていただきたいです~‼
返信 1-3/3件最新の投稿へ
こんにちは。
もう遅いかもしれませんが、昨日の19時頃に行ってきました。

100g/348円か368円だったような・・・
はっきり覚えてなくてすみません><

私も他倉庫店で安くなっているのを見て期待したのでがっかりでした。
むつころさん、ありがとうございました(^^)そうなんです!他店だけの限定でした~涙。
少しは安かったですが、やっぱりさらにお安いのをみると手がでませんでした。
一期一会を待つとします~(笑)
今日から1日まで100g338円だそうです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。