シャーパのチェック 和泉

朝イチコストコいきましたが、チェックのシャーパ飛ぶように売れてました。みんな探してるので、箱が山のようになってます。11時現在すでになさげ…。それか、ひたすか探しだせばあるかもです。
その他の色ははまだまだありました~。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
チェックのシャーパ、人気なんですね〜♪可愛いですもんね♡
「その他の色」?チェックじゃなく、通常のシャーパってことですか?確認までに…
はい。赤のチェックは白とグレー?のチェックはありました~(*^^*)あとは無地でしたが、無地も素敵でした~。
今見ていたら、ちょうど補充されているところでしたが、補充分にチェック柄は見えませんでした。
シャーパと同じ並びの同じ会社の柄入りベルベット調ひざ掛けも、値引きされていてこちらは800円台のお値段でした。

とんころころりん様の言われるとおり、チェック柄は赤系とグレー系の2種類です。
すいません、赤のチェックが人気みたいです。今年から赤のチェックと灰色のチェックがでたみたいです。
単色のシャーパもよかったですが、人気に流され、赤のチェック購入しました。
シャーパじゃないのもありましたが、購入されてるのはシャーパが多かったですね。
赤のチェックがカタマって入ってる訳ではなく、ランダムに箱の中に入っているので、奥に隠れてる場合もあります。
たまたま私も奥に隠れている赤チェックを見つけました!
とんころころりんさん
ナナシはなよよさん

シャーパ情報ありがとうございます♪( ´▽`)
赤チェック、その人気ぶりだと、早々に無くなりそうですね(−_−;)
ひとつの箱にランダムに色んな柄が入っているなんてΣ(゚д゚lll)コンフォートマットもそうでしたね(笑)宝探しのようで、何だかコストコらしいですね(#^.^#)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。