クロックス 中敷きモフモフのもの出てますか?

大人用女性サイズの中敷きがふわふわになったタイプのクロックス、出ていますか?
今年こそ、巡り会えば購入したいと思っています。

見かけた方おられましたら教えて下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
和泉ではなく、神戸店ですが…
先週の月曜日に行ったときに出ていました。
すっごく可愛くて欲しかったんですが
予算の関係で自分の分は諦め、
息子のキッズものだけ買いました。
次行ったときには買いたいなぁー。
和泉にもありまーす!
2198円です。
ベビーピンク、ネイビー、グレーなど。
出てましたよー!2週間ほど前に買いました!
クロックス レイレンクロッグ ボア?とかいうので、、
2198円くらいだったような??
黒、紺、茶、ピンクとかあったと思います。
この間、日曜もあったとおもうんですが、、
私も前々から、、迷っては買わず、、だったんですが、
やっと買いました!
ひよこひよこさんのように、、他の買うのもとの予算で
ずっと保留でした!笑
八幡ですが、黒、ベージュ、焦げ茶、紺、薄ピンクがありました
黒は大きいサイズばかり、ベージュ、焦げ茶、紺は探せばまだ23と24がある感じ、薄ピンクはほとんど23という感じでした
ほしい方はお早目のほうが良いかも
大変!早く買いに行かないと(笑)
ありがとうございました。私も去年買わずで、家族がみんな履いてるのがうらやましかったので。
ありがとうございました〓

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。