8日和泉朝イチ。

少しだけですが、、
●ネスプレッソ INISSIA ミルクフォーマー付き 10800円
ただいまウィンターキャンペーン中最大6000円のクーポンもらえるみたい
2年くらい前に13800円で買ったので安くなりましたね〜。
私が買ったのはUだったけど、、

すいません。今日はあんまりお買い得みつけられず、、
グリンキウイも1098円くらいだったし、、
グレープは赤緑両方あり。
大根98円
キャベツ98円

朝一はシャーパのチェック、赤白とも結構ありました。
ミチョはブルーベリー売り切れ?みたでした。
3本セットはたくさんあり。
イベントで、、アラメダのイベント?
コールドブリューコーヒーや
ミランダカーも飲んでるお茶?のイベントしてました。笑
よくわからない。

EMUやアグなどのムートンブーツなし。

噂のバルサミコ酢買かたっかけど、、1700円くらいに
値段戻ってましたー。残念〜〜。
また、お買い得あたりますよーに!笑

ご参考まで〜。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
バルサミコ酢、残念です。私も狙ってたのに(~_~;)
ま@和泉さま

今日はだんじりですね。
渋滞は大丈夫でしたでしょうか(o^^o)
情報ありがとうございます♡

他倉庫さんでEMUのブーツが入荷されていたという情報を目にした時から待ち望んでいます。
毎年必ずあるわけではないのは分かっているのですが、やはり期待してしまいます(*´∇`)ノ
あとは、去年も10月くらいに販売されていました、パンコーナーに置いてあった、ショートブレッドが恋しいです。
ダイエットの敵ですね…(笑)
ね〜、、出遅れました、、残念〜。先々週くらいに買おうか?と思って見てた時、、確か賞味期限が短かった気がしたんですが、、その加減でだったのかもしれませんね〜。お互い、またお買い得品に出会えますように(^o^)
私は駐車場待ちが嫌いなのでいつも朝一に行くので渋滞は全然大丈夫でしたよー。帰りは堺方面なんで泉北1号線は少し車多めって感じでしたが、、渋滞ほどではなかったです。(昼前)

EMUのブーツいいですよねー!私は2年ほど前に買いました!9月くらいだったかも、、?10月の旅行前に買ったはずなんで、、
和泉でEMUは見るけどUGGは見たことない気がします〜。早く出て欲しいですよね〜。(もう買わないけど、、見るだけでも、笑)入荷予定あるか聞かれても良いかもですね〜。前に、ビルケンのサンダル他店で入ってるけど、、和泉に入らないのですか?ってメールで聞いたことあります〜。親切に入荷予定まで教えてくれましたよー。

ショートブレッドもそろそろでしょうか?笑
はい!私も欲しいお菓子やらクリスマスコーナーあたりにいっぱいあるんですが、、前にリンツが美味しくて食べ過ぎて気がついたらえらいことになってたので、、我慢です〜〜。笑
(クーポンになったら考える。よーに自己制御?笑)
ま@和泉さま

同じですー(*^^*)私も行くなら朝一派です。駐車場も好きな場所に停めれるので、ストレスなくお店に入れるのが気に入って、毎回頑張って早くに家を出発しています♬

ビルケンのサンダルいいですねー!
可愛いです♡

あと、1人で買い物に来た時に限って、重いモノを買ってしまい、積込みに時間がかかるんですが、入口近くに停めている私の側で駐車待ちの方に待たれる時は焦ります(* ̄∀ ̄)
早く車を動かしてあげたいのですが、なんせ1人ですべてのことをやらないといけないので…水を買った時など、持ち上げを急ぐと腰がやられそうです(笑)

ブーツのお問い合わせがメールでできるのは知りませんでした。
教えて頂き、ありがとうございます(*^^*)
早速お問い合わせをして、お返事を頂いたのですが、今の段階では入荷は未定だそうです。。
まだまだ希望は捨てずに、お店に行く度に、今日は入荷されてるかなぁ?と楽しみながら待ちたいと思います。

あ、リンツ!9月に2袋買って、もうなくなりそうです(*´꒳`*)美味しすぎて止まりませーん♬
私も頑張って早起きして行ってます〜。
駐車場の焦りもたまにありますよね〜!笑
ブーツ。入荷未定でしたか?和泉が出来てからは毎年出てる気がするんですが、、入ると良いですね〜。また、行った時は見ておきますね〜!

リンツ。もう2袋ですか?ヤバイですね〜。笑
でも、行くと欲しくなりますよね〜!!
冬は特に美味しそうなスイーツいっぱいで〜(^o^)
ほんとダイエットの敵だわ〜。笑

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。