和泉 Mシュナのマット?

和泉店に行かれた方、情報をお願いします。
Mシュナウザーの頭のついたフワフワマットと言うかクッションと言うかわかりませんがグレーで丸めて販売されてるみたいなんですが、見かけた方居ませんか?
返信 1-7/7件最新の投稿へ
今日朝一、はシュナウザーのがいたのか?見かけませんでしたが、、ここ2週間くらい前から何度か?シュナウザー居てましたよー。今日は黒っぽいバーニーズ風?の子、見かけました!タイミングが良ければ居てるのではないでしょうか?出会えると良いですね!
情報ありがとうございます。
明日、駄目元で行ってみます。
居てるとイイなぁ〜
朝から底までゴソゴソさがしましたが
残念ながらシュナのだけ居ませんでした。
入荷される事を期待しておきます。( ´-`)
残念でしたね〜、、
私も買ってないので詳しくわかりませんが、、
2.3週間ほど前掲示板でシュナの話題がで始めた頃、土曜朝一行ったら1匹居てましたが、、すぐ誰かがカートインしてはりました!話題性に弱いので私も一瞬カートインしよーと迷いましたが、、冷静に考えたらうちはシュナじゃないので、、いらんでしょ?で、、やめました!笑
でも、次の週も2匹くらい見たし、、終販?じゃなかったら何曜日か?に入荷予定とかあるのかも?
他の商品ですが、、お店の方がこれは金曜に入荷するんです〜。とか言うの聞いたことあります〜。お店に聞いて見るのも良いかもですね〜?
ご参考まで〜(^o^)
自分ちがシュナなら絶対ほしいですよね〜!
また出会えますよに(^o^)
次回は、電話して聞いてみます。
うちシュナなので是非とも欲しいです( ^ω^ )
シュナちゃんもう手に入りましたかね?
9月に掲示板でシュナウザーの在庫について尋ねたのは私です(^_^;)
電話でもメールでも問い合わせできるし、メールが割と返信も速くしてくれるので
『アニマルチャムズ シュナウザー 971986』の在庫についてと問い合わせしてみてください。レシート確認したら去年と商品コード一緒みたいですね。去年も尼、京都、和泉と3倉庫にメールで問い合わせたことを思い出しました(>_<)
手に入ったらいいですね♪
まだ入手出来てないです。(;ω;)
なかなか行けるタイミングなくて、問い合わせしてませんでした。
メールでも出来るんですね!いちどやってみます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。