10/9 朝イチ和泉

*マテ茶鶏2kg ¥838 POPは¥868だったと思うのですが…
*冷凍シマチョウ¥1274
*まいたけ極500g ¥420
*三元豚バラ塊¥92/100g
*唐辛子ツナ¥980
*サントリー頂¥2496
*R-1¥1489

少しだけでゴメンナサイm(_ _)m

駐車待ち、枠外駐車いっぱいでした。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ぶら下がります。

9日夕方、少しですが

アルトバイエルン 200円引きの1180円。
生ホタテ貝柱1パック、私が買ったのは1668円。他も同じようなお値段でした。
ヌテラ 130円引きの698円。
カルビーのりしお 120円引きの398円。
バターシュトーレン 1080円。

久しぶりに祝日に行きましたが、コストコもららぽーともスゴい人でした。
ガソリンスタンド20日9時オープンらしいです
しばらく更に混みそうですね!
わぉ!嬉しい情報ありがとうございます*\(^o^)/*

「だいぶ出来てきてるなぁ〜」と遠目に見ていたのですが、思ったより早いオープンですね♪( ´▽`)…そう思うのは私だけ?

すごい人出なんだろなぁ〜…プレゼントは何かなぁ?クーラーバッグだといいのになぁ〜…って、私は行けないですけどね(涙)
かぼすさん。プリンさん。
私もめちゃうれしいです〜!
私は最近ららぽーと横付近に止めるんで全然場所知らなくて
工事進行状況もわからず、、
出口の秋オープン予定の垂れ幕だけ見てて、、
秋なのにまだかな?もう冬なるで??と思ってました。笑

私もクーラーバック欲しいです〜〜!!希望〜(^o^)
でも、他店情報みてると、、
マフィン?とかかな??って予想してます〜。
私も金曜は行けるか?わかりませんが〜、、涙
ガソリンスタンドのオープン日、気になっていました。情報ありがとうございます!
20日の9時、混みそうですねぇ。
でもプレゼント目当てに行ってしまいそうです(^^)
チラシにはオープン当日数量限定プレゼントと書いてあります。クリネックスのポケットティッシュ6個入りと車のファブリーズ一個の写真が載ってますが『画像はイメージです』と注意書が。
私もクーラーバッグほしいです(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。