ガスステーション

ガスステーション
チラシもらったので貼り付けます。
保冷バッグは望み薄みたい(-_-)
返信 1-7/7件最新の投稿へ
画像貼り付け、ありがとうございます(。-_-。)
やはり、ティッシュとファブリーズクリップですかね〜(´・_・`)
有難いプレゼントにイチャモンつけるわけではないですが、今回ばかりは「看板に偽りあり」であって欲しい( ̄▽ ̄)
私は行けないですけどね(涙)
いよいよなんですね〜。情報ありがとうございます♡私も保冷バッグを期待していた一人です(´Д` )
裏面に「割引クーポンプレゼント」ってあるので、ガソリン入れたら何かのクーポン もらえるみたいですよ(^^)
情報ありがとうございます☆
楽しみにずっと待っていました!
最近、ガソリンの値段がかなり上がってしまって、
ショックだったんです(泣)

少し前にオープンしたスタンドで、前日にプレオープンがあったと情報を思い出し…

和泉でもプレで前日にオープンしないかなぁ?(*´꒳`*)
前日だったら、行けるのになぁ〜と勝手に
思ってしまいました♬
さっき見たらGSらしい外観になってましたよ。
コストコロゴも入ってました。

こちらのGSは、お支払がクレカもしくはコストコプリカのみなんですよね。
という事はスムーズにGSを利用するには、AMEXかオリコのクレカを持ってない場合は、事前にプリカを用意しておくべきでしょうか。

このところガソリン価格が急上昇しているので、コストコGSはどれくらいのガソリン価格になるのかとても期待しています。
私も今日行った時に外観を見ました(*^^*)
急いでいたのでチラッとしか見ていないんですが、
だいぶ完成に近づいているように思いました。

入口はどこからかな〜?一方通行かな?
正面かな?タイヤ館の裏側からかな?など、色々と
考えてワクワクしています☆

少し前にガソリン用にと、プリペイドカードをレジで
5000円分買いました。
追加でのチャージは専用チャージ機で簡単にできるみたいです。

カード残高の有効期限が1年ですが、チャージ機で残高確認をするだけで
利用したとみなされるみたいで、また1年、延長になるみたいです。

会員証と一緒にプリペイドカードをお会計の時に出せば、
カードの残高からお買い物ができるみたいですので、
使い方によっては便利かな?と思いました。

オープン楽しみです。
いよいよオープンですね
楽しみです
だけどプレゼントは、オープン当日だけなんですね 残念です…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。