アラジングラファイトトースター

他の店舗では入荷されているみたいですが、和泉店にはありますでしょうか?
返信 1-9/9件最新の投稿へ
日曜日にありましたよー。値段は忘れました。グリーン系の色だったかな?商品詳細しらないので、、色種類などわかりませんが、、
可愛かったです(^o^)
私も日曜日に和泉コストコで見ましたよ!お値段は1万円をきって9800円くらいだったような…。
和泉も入荷してるんですね!グリーンかわいいですよね〜( ´∀`)ありがとうございます♪
お値段までありがたいです(^^)ありがとうございます♪
まだあるかな〜
売り切れてたらショック(>_<)
その前の週は無くて、この間の日曜初めて見たので出たばかりなのかな?と思ってました。朝一だったし、、誰も見てなくて、、たくさん有りましたよ〜。
そんな人気なんですか??かわいいもんね〜!
行くまでにあると良いでね〜(^o^)
出たばかりでたくさんあったならまだ望みはありそうですね(゚∀゚)!
かわいいし早く焼けていいなーとずっと思っていたので、家電屋より安く買えるなら購入しようかと…( ´∀`)
近々見に行ってみます♪ありがとうございます(^^)
さっき、ふと考えたてたら、、
その前の週以前からあったかもしれないです〜。
ごめんなさい〜。曖昧情報、、誤情報、、涙
でも、日曜は通路向きのエンドにバーーンと出てたので目立ってました。
うちはアラジンのストーブ使ってて、アラジン大好きなんで、、
かわいー!って思わず目がとまってこのトースターの話ししてたから
印象に残ってて、、(言い訳、、です、、。すいません)
しつこいかな?と思いましたが、、
間違い情報だといけないので、、とりあえずご報告です。
わざわざありがとうございます(^^)
了解しました〜♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。