10/13 和泉 少しですが…

10時すぎに到着しました。駐車場はんぶんくらいでしたが、11時半前くらいに帰る頃には枠外駐車もたくさんあって、見えにくかったです(´Д` )止める所を探しておられる方多かったように思います。

マスカルポーネロールはまだなくて、ウォールナッツロールでした。迷いましたが安定のディナーロールを購入(^^;;
◉中村屋コロッケセット12個入り
¥968-200
◉グリーンキウイ ¥858
◉淡路島玉ねぎ 3kg ¥648
◉さくらどり胸肉 ¥1288
◉チャンピオン ボーイズTシャツ
赤マジック¥797
◉卵MS〜LLミックス ¥350
シュトーレン、パネトーネたくさんありました。
安納芋のカップケーキ心待ちにしている1人ですがありませんでした。

☆ガスステーションのプレオープンの件聞いてきました。前日の19日プレオープンあるそうですが、オープンの時間とプレゼントがあるかどうかは未定だと言われました。どなたかのご参考になれば♪
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ぶら下がります

ランニンググローブ 1,680円から300円引き
AVANIカーディガン 1,498円から300円引き
カウアイクッキー各種 1,598円から800円引き
おっとうふ 298円
贅沢抹茶 777円から200円引き
アスパラ 399円
みかん2キロ 480円
モントレージャックチーズ 477円
マルチグレインフムスラップ 998円

1時すぎに行きましたが、駐車場は探せば空きがある 、ぐらいの混みようでした(^^)
ハワイのカウアイクッキー 赤マジック798
デリコーナー、新しいフムスが入ったラップサンドありました。商品名失念。。
アラジンオーブントースターの緑たくさん
SHARP掃除機 20800
ポテチ のりしお 418?安かったです。
ビットウィーン贅沢ケア 1498
アラジンのトースター
知りたかったので嬉しいです♪
ありがとうございます(^^)
近々行こうと思います!
ぶらさがります。

16時台。

オキシクリーン(粉末)なし。
オキシクリーン液体あり。

ラジオフライヤー 100周年記念 マイファーストワゴン 赤マジック 残5 たまご部屋奥の格納庫前 1400円台

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。