14日朝一 和泉

朝9時15分頃着いたらすでにオープンしてました。
今日は帰り11時くらいも入り口で駐車場にはいるの待ってる車もなく
午前中は空いてましたー。レジも空いてました!

で、、あんまりお買い得は見つけられませんでしたが、、
少しだけ。
●アラジントースター CAT-GS13A/G グリーン 9980円
今日もいっぱいありました=。
●ブリタ アルーナピッチャー 2.4リットル
350円引きの1828円(10月29日まで)
●ドルチェグスト コーヒーメーカー
1000円引きの2980円(10月15日まで)
●ドルチェグスト専用カプセル カフェオレ
500円引きの2098円 (10月29日まで)
●ドルチェグスト専用カプセル アイスコーヒー
1000円引きの1598円 (10月29日まで)

●マゼスチョコ200円引きくらい?
●ナナミントティー1298円くらい?安くなった??
●カークランド クルミ1、36キロ 1788円
あんまり価格変動なし
●ムートンブーツ EMUなど無し。
カークランドのみ。
●ハムレットの新チョコレートもたくさん有りました!
しばらく売ってること願って、、今日は我慢しました、、。
●ポッカ いちごプリンの素 798円から140円引き
●カビキラー1000G 2P 688円
●花王?ワイドハイター 2L 268円
●ネーブルオレンジ 1098円
●グリーンキウイ 858円
などなど〜。

来週はガソリンスタンドオープン楽しみですね〜!
返信 1-7/7件最新の投稿へ
ガソリンスタンドのオープン楽しみですね♪

今日は、クレジットカードを持っていない母の為にプリペイドカードを購入しました。
プリペイドカードを買っただけなのにワクワクしてます(笑)

あとは、RADIO FLYERのマイファーストワゴンが赤マジックの1466円だったので購入

これしか買い物してないので、情報少なくてすみません。。
追記。
あと、シュナウザーのマットもない感じでした、、。
グレーが見えてあるかな?と思ったらコアラでした、、

通路にはドーンとミニオンのぬいぐるみがありました。

奥のトイレットペーパーあたりに100周年のラジオフライヤー?が
赤字で少しだけありました。

他、メガネも2本買ったら4000円引きでした。
いつもはだいたい2500円引きらしいです〜。
22日くらいまでだったかな??覚えてないけど〜。

ガソリンスタンドプレゼント、、
ティッシュとファブリーズかぁ〜〜〜、、
なんか気分が上がってこない、、苦笑
すいません、、愚痴って、、(^o^)
ラジオフライヤー買われたのですね〜!
私も一瞬迷いましたー!笑
でも、、、来週もガソリンスタンドオープンもあるし〜。
どこかの倉庫で?灯油缶?買ったら バック?プレゼント??
とか言うの見かけた気がして、、あるといいな!!笑
いろいろ欲しいものはいっぱいあるけど、、我慢です〜。

ガソリンスタンドいつ行こうか?迷ってます〜!
クーラーバックなら即オープン朝一に行きたいところでしたが〜。笑
ガソリンの値段も気になりますね〜!
今日、うちの近所のガソリンスタンドはレギュラーで130円でした。
今月になってから、どんどん値上がってますね…
コストコはいくらになるのか気になりますー。

オープンの日は仕事で行けないので、みなさんのレポで楽しませていただきまーす♪
私も14日朝に和泉へ行きました
明治バターが有塩・無塩ともに売り場自体なくショックでした!
フードコートではスムージーがラフランスになっており、他倉庫で話題のベイクドポテトはまだ出ていませんでした
シュナマット無かったですか…
もう入荷しないのかな?
昨日は無かったですね〜、、ミニオンもしばらく無かったけど、また入荷してたし、また入るんじゃないですか?(≧∀≦)他のコメントにも書かれてたように、メールや電話でもちょこちょこ問い合わせしてみたら良いかもですねー‼️私も欲しいものあれば、問い合わせしますよー^_^
近所だったら、ちょこちょこチェックにいけるけど、なかなか遠いと気軽にいけないですもんね!
ゲット出来ますように(*^_^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。