ガスステーション

まもなくプレオープン、一番乗りです。
返信 1-23/23件最新の投稿へ
9時頃着いて、早速給油してきました!雨の中、すごく寒かったです。。
レギュラーは119円でした。ハイオクは130円だったと思います。
パッとしか見ていないので、間違えていたらすみません。

オープン記念で頂いたものは、
ファブリーズ消臭クリップ1個と、クリネックスのポケットティッシュ(6個入り)
でした(o^^o)

近所のスタンドでは130円でしたので、お安く給油できて嬉しかったです。
連投すみません。
ガスステーション限定クーポンのレシートは、
ディナーロール36個入り100円OFFでした。
プレオープンでも、粗品いただけました。レギュラーliter119円です。
情報ありがとうございます!
旦那さんが車に乗って仕事に行ってしまったので、
行けなくなってしまいましたが
情報を頂けてなんか自分も行った気になりました(笑)
やっぱりガソリン安いですね!
明日行けたら行きたーい(>_<)
ガスステーション、店内共に混み具合はいかがでしょうか?
明日灯油入れたいのですが、値段分かれば教えてください!
今のところスタンドもスムーズに入れます。
店内も混んでいません。
日曜日にお邪魔しよっと思います
クーラーバックじゃないのが残念ですが…
欲しいなぁ~
日曜日迄、粗品ありますように!
バックに変身してないかなぁ~_(^^;)ゞ
混雑するか心配(ToT)
早速給油してきました。レギュラー119円でかなり安かったです。プレオープンでスタッフさんたくさん居ましたが暇そうでした。スタッフさん曰く明日以降は混みそうとの事なので、今日給油出来る方は今日した方がいいかも
わたしも給油してきました。
レギュラー119円でした。
このあたりはレギュラー130円なのでありがたい価格です。

小雨でGSはすいています。
誘導してくださる上に給油もアシストしてもらえてスムーズです。
ガスステーション
11時ごろ買い物が終わり、お店を出ました。
駐車場はやはりいっぱいで…
店内も混んできてましたが、ものすごいという感じではなかったです。

ガソリン価格の写真アップします(o^^o)
ちゃんとできるかな。。
本日の灯油価格は、リッター60円。
ありがとうございます(^_^)
ゆうり@和泉さん
ありがとうござます〓
ガソリンも灯油もやっぱり安いですね!
店内入店時にGSプレオープンの案内がありました。
帰りもGSは空いてました。
ガソリンスタンド情報たくさんありがとうございます!!
やっぱり安いですね〜!
で、、お聞きしたいのですが、、9時オープンとなってましたが、、
今日は平日なのでコストコのお店のオープンはやっぱり10時くらいだったのでしょうか?
明日行けたら、、行こうか?迷い中なんで、、
今日はどんな感じだったのかな?と思いまして、、
わかる方いらっしゃいましたら、教えてもらえませんか?
妖怪◯児さまのお気持ち、すごく分かります!
私もいつも、みなさまの情報を見て、毎日通っている感覚になっています(笑)

あかさたなサマ、灯油もお得ですよね!
私は数日前に近所でまとめて灯油を買ってしまったので、
残念です☆次の灯油はコストコです。

ま@和泉さま

私は今日、9時に和泉店に到着して、先に給油。
近い場所に駐車して開店を待っていました。
だいたい9時50分頃にオープンだったと思います(o^^o)
ま@和泉さん

9:40頃に着いてガソリン入れて入りました。
正解な時間はわかりませんが10時前でオープンしていましたよ。
ゆうり@和泉さま。Pにゃんさま。
どうもありがとうございます!
お店の開店は平常通りって感じみたいですね〜。
参考になりました!
早く行きたいな〜(^o^)
ガスステーションの一方通行の入り口と出口はどちらからどちらにむかっていますか?
私はいつも岸和田和泉インターに一番近い入り口から入ります。
真正面にガスステーションが出来ていたと思いますが、どんな車の流れになっているのかきになりました。
今日の灯油は59円でした。ガソリンは昨日と同じです。見た感じ並ぶ車もなくぜんぜん空いてましたよ。雨だからかな??

店内はオキシクリーンたくさんありました
私も無事灯油買えました!1リットル59円、
18リットルで近所より300円程安いのでお得でした。
ただ、灯油はスタンド横の駐車場に停めてタンクを持って行き給油して、車まで運びます。
今日だけ?台車が一台しかないのでちょっと不便でしたが、空いていたので台車譲り合いスムーズでした。
19時過ぎに給油してきました。ハイオク@130円、途中のスタンドでは@142~@144、メンバー価格よりお得になったかな。スタッフさんから周辺スタンドの価格変動にあわせて@を変更するとのこと。小雨状態の中でしたが列の形成もなくスムーズに給油できました。クリネックスのポケットティッシュ6個入とファブリーズ1個いただきました。レシートとプラスディナーロール100円offクーポン(11/3まで有効)でてきました。
駐車場の一番南側の通路から空いている給油レーンへ進入、待ち時間無しで給油できました。会員カードのバーコード読取り、クレジットカードの挿入、油種、給油量の選択がありましたが会員カードの読取りが他のセルフスタンドでは無い操作でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。