20日和泉午前中

20日和泉午前中
朝から行ってきました!
寝坊して朝一ガソリンスタンドに間に合わず、、買い物後の12時過ぎ頃、
ガソリンスタンドへ!並ぶほどではなかったけど、、ほぼうまってました!
親切に入れ方も教えてくれて分かり易かったです!
空いてた場所が給油口と逆だったんですが、のびるホース?なので大丈夫でした!
プレゼントも頂いて、嬉しかった(^o^)

一方通行は駐車場奥(ららぽーと側から見て)からららぽーとの方向かって入っていく感じです。入るのは左右どちらでも入れるのでは無いでしょうか?
よく見てないのではっきりはわかりませんが、、?

後、今日は平日で急いでたのでゆっくり見れなかったのですが、、
少しだけ。
●クイジナート コンベクションオーブン 6777円
CTO-1300PCJ
●STAUBセラミックボウル オレンジ2個 1480円あり
+マークついてました。
●スイスミス ギフトパックココアアソート 1828円
●スイスミス ミルクチョコレートココア
マシュマロ入り 60個 1148円
●マセズ トリュフ4種アソート 1298円
缶入りで初めて見ました!
●ゴディバ の他掲示板で話題のアソート? 978円ありました!
お菓子は美味しそうなのばかりだけど、、
今日も我慢。
でも、、そういえば、、
●ハーゲンダッツのアイスのラムレーズン味が久しぶりにあったので
買いました!いつも行くときなかなか無いので!

●マンハッタンポーテージ メセンジャー M
4998円もありました。
●MJBコーヒー デイリーブリュー アラビカ豆100%
1キロ998円 って最近でてます。
これは通常でこの値段かな??
●タングルディーザーの週末割引ですが、、
ルルギネス?のルージュ柄が可愛くて買ってしましました!
初めて見た柄です!
可愛いです(^o^)クーポン時に出会えてうれしー。

●EMUはモカシンのみでした。
大きいサイズ 9は少なめでした。

●シュナマットも見た感じなさそう。
でも、先週よりいっぱいあったので随時入荷してるのかも??です!

ご参考まで
返信 1-6/6件最新の投稿へ
私も買ったものだけ

カビキラー1リットル 2P ¥688
レインボーキウイ ¥899
リンツアソート ¥1568

あと、見かけたもの
明治有塩バター
サーモンポキ、マグロポキ
カークランドの長いラップ
オキシクリーン
私も購入したものだけ載せます(^^)
ティムタムバラエティ 1398円
キュキュット1500㍉ 578円
ポッカコーンスープ50個 1268円
ブレンディカロリーハーフ120本 1658円
除菌ジョイ本体190㍉+詰め替え1065×2 848円
カビキラー1リットル2pって1リットルが2つですか?
それとも500が2pですか?
20日和泉午前中
ポテトさん

1000グラムが2本ですよ〜(合計2リットル!)
重くて使いにくいので、本当はダメですが
私は小さいいつものカビキラースプレーに入れ替えて使ってます。
スモークサラダチキンが400円引き 21日までのようです。
プリクックドベーコンが値上がりして2,498円になってる(TT)
えっ!めっちゃお得ですね。
ありがとうございますm(__)m
次買ってみます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。