和泉込み具合

周辺道路は混んでますが、コストコ周辺はこんでますか??
返信 1-3/3件最新の投稿へ
道は混んでなかったですよ。和泉中央駅近くの石尾中学校の法面の土砂崩れで一部だけ通行止めもあるみたいですが。大きな道路は大丈夫です。
朝イチは店内ガラガラでしたよ。駐車場も空きがけっこうありました。
ららぽーともすいてます。
和泉市の一部の小中学校と高校 大学が休みなので晴れて来たし混み出すかな?
今朝は周辺道路の通行止めや高速道路の入り口が閉鎖されていたので、いつも片道1時間弱で到着できるのに1時間半以上かかりました。
お昼すぎに帰る頃は駐車場も空き待ちの車で混雑してました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。