24日 和泉遠征! 閉コス

急遽寄ったのでメモも持ってなくて、リアルプーさんと一緒だったので全くゆっくり見れず
(ノ_<。)
購入品だけですが。。

無洗米コシヒカリブレンド10kg 2,998
純米吟醸 花の舞 1.8L 1,848
白ネギ 1kg 298
オキシクリーン 2,038
ブーケレタス 198
キシリトールライムミント 1,038より-140
バスタオル6枚 2,198より-400

その他
ウォールナッツロール有
マスカルポーネロール無し
シャーパチェック無し、無地緑色とほんの少しベージュ有。かなり減ってました。
たけのこの里割引有
じゃがりこ割引有
国産豚こまが赤マジで少し安くなってました
サーモンフィレ 36*/100g
サーモンハラス燻製 298/100g
牛タン塊 349/100g
エマール割引有
オキシクリーン入り洗濯用液体洗剤有
ピーマンとシメジも少し安くなっていたように思います。
サロベツ牛乳 賞味期限10/30 380
キレイなお姉さんの絵が描いてる箱のチョコ有
円柱の金の缶のクッキー(何だっけ?)有
マセズプレーン割引有
リンツ有

う~ん(´-ω-`)
思い出せるのはこれが精一杯です
とにかく尼崎より赤マジックとチョコが多かったです
もっとゆっくり回りたかった~(ノ_<。)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
私が昨日の昼間に行った時は、白ネギ498円だったので、途中で安くなったんですね。
豚コマは100g104円だったので、こちらも途中で赤マジックになったってことですね。

白ネギ298円はいいなぁ。それなら確実買ってました☆
マラコさん
そうなんです!
白ネギ安くて思わず買いました!
ただ、家で冷静に見て量に困ってます( ̄▽ ̄;)

国産豚バラは確か103円/100gになってたように思います。

あと思い出したのは
スコッチブライトドライシートが割引になってました。
この前のクーポンで買って今使ってますが、すごく厚手で、ゴミのキャッチ力が良い感じです♪
他にはみかんも赤マジックでした。
オイコスパンプキンは無かったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。