シャーパ

和泉の方でどなたかシャーパ見ましたら教えてくださるとありがたいです。
宜しくお願いします。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
私も昨日尼崎にいったんですがなくて〓神戸か尼崎で見かけたら教えてほしいです!
今日の神戸でも、クーポン延長のお知らせだけで
置いてなかったです。
和泉に来てますがやっぱりシャーパありませんでした(´・_・`)
スーまま様 教えてくださりありがとうございました。m(__)m
和泉の方でも他店と同様クーポン期限12日までだったらいいのですが(T_T)
ほんとですねー(´;ω;`)倉庫によってクーポンの延長があったり、なかったりはどこで決まるのでしょうね(^_^;)
この連休には入荷するのかもしれませんが行く気になれないので私は諦めます(笑)
カークランドや他のひざ掛けを買われてる方もチラホラおられて私も迷いました!
和泉もクーポン12日までだそうです。
ぬこ@和泉様 他店同様12日までなんですね!
週明け入荷期待して行きたいと思います。ありがとうございます!
またシャーパ品薄になってるんですね…去年はたくさんあったのにね
例年だと、年明けに薄い色(ピンクとか水色とか)に変わって再登場してた気がするんですけど、年内に追加がたくさんあるといいてすね
4日17時頃、シャーパありました。単色が何種類か、チェック柄はありませんでした。箱で積んでありましたが、どんどんカートインされていっているようでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。