1日和泉

買ったもので割引あったもの

Calbeeコンソメ 120円引き 399円
Calbeeうすしお 53円引き 465円
Calbeeのりしお 53円引き 465円

↑朝イチはたくさんありました。
いろいろ混ぜて5袋購入しました(笑)

アメリカンドッグ(10本) 赤マジック 247円
これは残り少なかったです

ピュアバターマドレーヌ 190円引き 598円
ゴディバチョコやお菓子の山にまだたくさんありました。

亀田柿の種BOX 240円引き 948円
チキンナゲット 150円引き 568円
シャウエッセン 150円引き 1248円

ロートCキューブクール二個 120円引き 378円

割引ではないですが、購入したもの

クイニーアマンの試食があり、かりっとしてて美味しかったので購入しました。
クイニーアマン 9個 1298円

バナナ 268円
たまご 20個 368円
牛乳三本 528円
さつまいもシルクスイート1.5キロ 598円
クリアアサヒプライムリッチ 2496円

ガソリンも入れてきました。朝イチなので空いていました。
もらえたクーポンは円熟こうじ味噌の150円引きクーポンでした。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
ポテチとマドレーヌが魅力的です(笑)買いたいな~♪
明日行く予定なんですがシャーパがあったか分かりますか?まだ入荷してないかな。。
味噌のクーポン、うらやましい☆
私は先週ガソリンを入れた時はディナーロール100円引きのクーポンでした。
今日もガソリン119円でしたか?
スーママさん

シャーパは無かったと思います。残念です。
マドレーヌの賞味期限は11/28なので、まだまだ持ちますしお得意ですよね!うち、これ、2回目のリピです、
マラコさん

今日はレギュラー120円でした。(*´∇`)
わたしはディナーロール希望だったので、マラコさんと交換したいくらいです。(笑)なかなか上手くいきませんね。お味噌買ったばかりでした(笑)
さっちんさん♡
ありがとうございます!
マドレーヌ買った事ないのであったら買ってみたいです(*^^*)
シャーパなかったですか(>_<)明日入荷しないかなぁ(笑)
マドレーヌ、しっとりしてるしバターの風味が良いです。600gも入ってるんで、個包装だし、便利なので、オススメです。職場のおやつ配り用にも重宝してます。家族も一度に二個くらいはペロッと食べてしまうんですよー。

シャーパ入荷したらよいですね!(*´∇`)
個包装なのはいいですね!あったら買ってみます☆育休中なので一人で食べてしまいそう(´◉ω◉` )2個でやめれるといいですが(笑)
シャーパがあったかどうか、またこちらで報告できたらと思います(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。